2009.10.03 茜ちゃん
皆は強いネコマタ持ってる?
私は持ってないわよ!!
1003-001.jpg
中途半端に育てたネコマタばっかりなのw
最近バ森にこもる事が多くなったんだけど、ソロだし結構ダメージ食らうから
回復と荷物持ち兼ねてネコマタが大活躍してくれそうなので
ソリットオーラを使ってくれる茜ちゃんを育ててみたわ。

HPとかあがりにくいのは無視して、回廊で上がるものだけは
全部カンストまで頑張ったわよ~
1003-002.jpg
削れが激しいので回廊は基本 “ら” よ     裸ねw

その後はHPをあげるべく、ウォーターレイヤーに足を運んで
1003-003.jpg
ヤドカリ二匹をナンパして、ひたすら殴らせるの。
そうすると、あら不思議w 自分は座ってるだけでHPがあがっていくのよ~。
時間はかかるけどね・・・ 途中で睡魔が・・・
だから箱漁りしつつ HPあげてたわ。

BPじゃないからあまり箱とか持てないんだけど、持ちきれなくなったら
1003-004.jpg
また暇になったので茜ちゃんの勇士を撮影してみたりして時間つぶししてたわ。

だいぶお座りしてモニターしていたんだけど、この辺でやめようかな?
ってと思うとHPあがったりするから何かやめるタイミングを逃しつつ、
いい加減飽きてきたのでこの辺で終了!!

結果は・・・こんな感じよ~
1003-005.jpg
私頑張ったわ~♪ ってより茜ちゃんが頑張ったわ♪

ココまで育てればバ森も連れて行けるかしらね?
Secret

