私の所属しているリングでもイケドラに行くらしいわ~。
・・・ってことで我がリングマスター零さんのブログからイケドラ討伐応援隊を
大募集しているので、私も宣伝よ!! 宣伝部長よ!!

+++ 以下 零さんのブログ から勝手に抜粋  +++

イケドラ討伐隊★大募集★

10月3日(土) 23時~
遺跡広場よりイケドラへ特攻します!!
(`・ω・´)シャキーン


※後ほど、東掲示板にも書き込みますが…


リングメンバーだけではどうにも無理(主に剣士と癒し系しかいない…)なので
一緒に討伐してくださる方募集です。

あと実戦経験がないので、その辺含めて助けてくれる方も募集です…
(一応基本的な知識のみ入ってます…)

GKアタッカー、ガンナー、皿たん、属性付与巫女様、特に募集。
マジで身内では全然そろえられないので…orz
$系だけならいくらでも出せるんですけどね…(´-ω-`)


養分とかにならなければ、見学も全然OKです。


どうぞ…
本当に助けてください…orz

疑問質問苦情は、時零or星零までどうぞ~(´・ω・`)

+++ +++ +++

これを見ているジニア鯖の皆様、私たちに力を貸してくださいっ!
・・・ってもそもそも私が出るか分からないんだけど・・・

あ、そうそう。質問は上記にあるとおり 時零さん もしくは 星零さん 宛てにお願いね♪ 
威張って言う事じゃないんだけど、私にwisされても理解していないから全く分からないわよっ!!
Secret

