2009.09.20 庭物語を観る
ゆきおみさんの所でやっている庭物語を見に行ってきたわ~。
四葉にキャラを持ってなかったのであらかじめキャラを作っておいたの。

攻防戦の後チョット休憩してから行ってきたんだけど、開演開始時間を
チョット勘違いしていて危うく遅刻する事ろだったわ。



あと7分・・・ って時にあわててログインして、無事にインはできたんだけどね

キャラ作っただけで、アップタウンにまだ入れなかったわ;;
クエストはやっていたので、後はダウンタウンのおばさんに声掛ければ
アップタウンには入れるので、超ダッシュ!!!

何とかアップタウンに滑り込んで、庭博開催地の南側に向かったわ。
でもさすが四葉!!イベントって事もあるんだろうけどとにかく人が多くて
動くのが結構大変だったわー。

庭物語が始まるギリギリに到着してホントなんとか間に合ったわよ~。
ネタばれはしたくないので、SSは出せないけど凄い凝ったお庭だったわ。

0920-003.jpg

会場はわざと狭くして、お客さんとの一体感を味わっちゃおう!って
狙いもあるんだって。色々考えてるわよね~。

今日の公演は2回あったんだけど、1回目と2回目のエンディングが違うんですって!
こりゃ2回とも観ないと!!

1回目を観終わって、ちょっと時間が空いたのよね。
ふと気がつけば 私初期装備・・・。
買おうにもお金もないしレベルも低すぎだし (レベル3よw)

0920-002.jpg
一緒にジニアから来ていたリングメンバーは昔から四葉にキャラ持っていた
みたいで、その人から服を借りたわ~。♂しかいないので私が着れるような装備を
持ってなかったらしいけど、急いで私の為に揃えてくれたのよ~。
愛Tシャツが可愛いわよねw 間に合わせで揃えてきてくれた装備だけど
気に行っちゃったわww せっかくの観劇だもんオシャレしたいからね♪

そして、2回目は慌てることなくゆっくり気分で見る事が出来たわ~。
0920-004.jpg

今回初めて庭物語を生で見せてもらったけど、凄かったわよ。
なんて言うの?完成度が高くて圧倒されっぱなしよ~。
役者さんなんて台詞絶対噛まないし(マクロ登録でもしているのかしら・・・)
アクションもタイミングばっちりだし、話す速さもちょうど良いのよ。

劇の内容は詳しく書けないけど、内容も凝っていて素晴らしかったわ。

また次回あったら是非見に行きたいわ~。
楽しい時間をありがとう!! 

庭物語詳細は Snow White Candy~飴玉2個目~ ←こちらへ!!
Secret

