2009.09.16 クジは祭り
アクエリアンエイジのクジが発売になったわね~。
高いと文句を言いつつも、結局いつもどおり3回だけやっちゃったわw
私はクジは3回までと決めていつもやっているのよ。3回以上はお金が;;

めざせ!7位の一色 真純のワンピース で、今回の結果なんだけど・・・
出た順番にね

藤宮真由美のセーラー服 
厳島 美晴の紹介状 
ジリアン・マキャフリーの魔導服
0916-001.jpg

あれ?紹介状入ってる!!!!
一番欲しかった一色真澄ワンピは来なかったけど、凄い当たりじゃない??
やったわーっ!

0916-002.jpg

カードはこんな感じだけど、性能とかよく分からないのよね;;
まぁ一応レアって書いてあるからレアなんだろうけどね・・・。
カードホルダーにでも突っ込んでおくわ。

残りの二つの装備なんだけどね、まずは売る方向で露店だしてたんだけどね
セーラーは持ってなかったのでしばらく私が持っていても良いかなって思って
後のジリアンの魔導服は破格で売り払ってやったわよ!
0916-011.jpg
8位なのに物凄い使い勝手悪そうな装備なのよね・・・ジリアン・・・
可愛くないし・・・なんでこれが8位なの??って感じよー。
露店ではもっと順位の低い厳島 美鈴の巫女服のほうがはるかに高額なのよねw

クジの発売日=商人大活躍の日 なので同じ商人仲間のチェザと一緒に
行商してたんだけどね、チェザがィアリスのドレスを貸してくれたの。
可愛いドレスだわ~。3位だし人気ありそうよね~。ワーイ♪って思って着てみたら
0916-003.jpg
一瞬真剣に何で似合わないか考えちゃったわよ。
メガネ メガネw

チェザ様から頂いちゃったわよ。
0916-004.jpg
一色真澄のドレス!!! お返しに逆シナから採れるネックレス上げたわ~。

その他に チェザから借りていろいろ試着させてもらったの。
結城 望
0916-005.jpg

朱 麗花
0916-006.jpg

夜羽子・アシュレイ
0916-007.jpg

厳島 美鈴
0916-008.jpg
どんだけくじ引いたのよ!! チェザさん・・・www

今回一番欲しかった一色ドレスも手に入ったし、紹介状も手に入ったし大満足よ。
しかも、意外にも気に入った装備があってね。

↓コレ♪ 藤宮真由美のセーラー服 + 自分コーディネート のセットねw
0916-009.jpg

走ると ぐるぐるw
0916-010.jpg

しばらくこれで露店してるわよ~w
Secret

