なんかリンク祭り?って感じでもうひと方お声が掛かったわ♪
一気に相互リンクが増えて鼻血でそうよ~
今回リンクさせてもらうのは綾瀞さんのブログ ディミト ←ポチっとな
頻繁に更新しているし、為になる事もいっぱい書いてあるしバラエティーに富んだ
ブログで私もちょこちょこ覗いているの。今回お誘いがあって嬉しかったわ~。
今後もよろしくお願いします。 

+++ +++ +++

いろんなサイトを私もよく見回っているんだけど、みんなすごいのよね。
レベルが!!みんな頑張ってあげているのよね~。

私のキャラで一番強そうなのは・・・どれだろう?
一番強く化ける可能性のあるのは農家のてふてふだと思うのよね。

現在はレベル79なんだけど、何となく行けるかな~って思って
0913-001.jpg
遺跡に足を踏み入れてみたわ♪

ココで籠ってレベル上げなんて出来たら最高よね~。
気がつけば初めて自分で遺跡開いちゃったわよ。

張り切って突入!!
0913-002.jpg
しかし一匹も倒せず・・・

1匹ずつなら倒せるのによってたかって攻撃してくるのよ;;
まだソロでは無理みたいだったわー。

気を取り直して今度はペット育成に行くことにしたの。
途中でキングローパーと遭遇!!

ってか、誰かキングローパーと戦ってたんだけど途中で死んじゃって
蘇生してあげようと思って近づいたら その人帰っちゃったのよ。

って事は、私にタゲが来るって事で・・・・

0913-003.jpg
こんな事になっちゃったんだけど、まぁレベル90もあるから怖くないんだけどね

向こうからのダメージも殆ど受けないんだけど
こっちからのダメージも殆ど与えられないのよ!!


・・・私ってこんなキャラばっかりなのよねw
Secret

