先日思いもかけない嬉しいお話があってね、私にもとうとうリンク仲間が出来たわw
ルピナスサーバーで活躍されている 榊みずみさんの所なの。 ?気分 ←ぽちっとな
滅多にないお声掛けにかなり大興奮だったわよ~。確認も取ってないのに
嬉しくて私の方からもリンク貼っちゃったわw って事で相互リンクになったの。
どうぞよろしくね~。

+++ +++ +++

さて。次回のくじの発表があったわね~。
0911-001.jpg

2009年9月15日(火)15:00~12月15日(火)15:00までの販売らしいけど
長くない??

更に、価格が 1回 600 ガンホーコイン/11回 6,000 ガンホーコインらしいけど
高くない??

で、高いだけあって今回は紹介状とほぼ服だらけの商品みたいね。
私がいくつか気になるアイテムを挙げてみたわ~。

2位の 厳島 美晴の紹介状 + ◇厳島 美晴
0911-002.jpg
これはほわっとしていて人気出そうな髪型よねー。
この紹介状出したら一気にお金持ちになりそうだわw

3位の ィアーリスのドレス♀ + ◇ィアーリス
0911-003.jpg
ウェディングドレスタイプの服って持ってないのであったら欲しい一品なの。
これはさすがに女性専用装備みたいね。持っていたらいつかSSグランプリとかで
役立つかな??って感じがするんだけど・・・。まぁジューンブライドくらいかしらねw

7位の 一色 真純のワンピース + ◇一色 真純
0911-004.jpg
これが一番欲しいわ~。シックで可愛らしい♪
是非是非狙いたい所だけど、7位って微妙よね。出る確率が1位よりぐんと上がるから
ついつい出るまではまってしまいそうでコワイわーw

4位の 夜羽子・アシュレイの制服 + ◇夜羽子・アシュレイ
0911-005.jpg
チョット順位が前後しちゃうんだけど、これも実用的で良いかなって思うの。
ただね・・・今回のクジはどれも同じ事なんだけど、全身装備じゃない?
融合が難しいわよね・・・。靴履いてないみたいに見えるんだけど・・・w

気になる点が・・・
全身装備って事は、全部の装備欄が埋まるって事でしょ?
ってことは、靴も履けないのよねぇ?
だから、SS通りの装備一式全部になるって事でいいのかしら??
(↑これ書いた後でリングメンバーに確認したら、モノによるらしいわね。
 ワンピースっぽいものなら全身装備でもワンピース扱い?だから靴は
 自分で用意しないといけないみたい)

マネキンのように立ってるだけの商人の野イチゴに着せ替え用とか
SSグランプリの撮影用に7番は欲しいわ~
Secret

