9月になったから 新しく何か入ったかな~って思ってエコインショップを
調べに行ってきたんだけどね、タイニーアイランドからワープした先で
0902-001.jpg
見知らぬ誰かと融合しちゃったわw チョット面白い融合だったので勝手に盗撮w

今回は新作出てないみたいね。CPアイテムも新作ナシだったわよ。
0902-002.jpg
せっかく来て手ぶらで帰るのも寂しいので 記念撮影してきたわ。

その帰りにね凄いホラー体験しちゃったのよ!!
0902-003.jpg
何気なくタイニーアイランドを走りながら画面を拡大してたんだけどね・・・

いい? ・・・怖いわよ?


!!!!!!!!!!!!!!

0902-004.jpg

ヒーっ!!

目が~~~っ 目がぁぁああああっ!!!

ホントびっくりしたわ~。うかつに画面拡大できないわよ;;

+++ +++ +++

さて、以前から作りたかったレンジャーの武器の材料をリングメンバー様方から
殆ど恵んでもらったので、ようやく製作に取り掛かる事が出来たわ~。

作る前に色々素材を加工していたんだけど、なぜか材料が全部揃っているのに
0902-005.jpg
個数を決める欄が無反応なの。

あれ?って思ってしばらく考えたんだけど全然分からないのよね。
wikiとか見直してみたりしたんだけど、分からなくって・・・

ふと画面をみなおして分かったんだけどね
0902-006.jpg
正解は ビンボウ でした;; 急いでる時に限ってこうゆうミスするのよね~w

で、煌く星の短剣を10個ばかり作って
0902-007.jpg

穴あけ作業開始っ!!
自分でも精製掛けられるけど、タタラベ様にお願いして精製掛けてもらったわ~。
0902-008.jpg
何度か穴あけしているけど この穴開けの時って毎回ドキドキタイムよね。

結果、10個中1つだけ5スロ空きの武器が完成♪
4スロ空きのも1つ出来たんだけど欲出してやったら見事にブホッ!!ってなったわw
とりあえずこれでレンジャー鞭計画頑張るわよ~~。

その後すぐに高レベル商人のクエ?みたいなのでスキルポイントが増やせる
イベントがあって、それに連れて行ってもらったの。
0902-009.jpg

商人じゃないと行けないんですって~。
だから憑依させてもらって行ったり来たりしてたんだけど、

0902-010.jpg

お陰でスキルポイント貰えたわよ♪

それにしてもイベントの途中で見かけたこのNPC・・・
0902-011.jpg
袋の中身がすごーく気になるわっ!!
Secret

