2009.05.20 インスと私
ECOをやったことのある人は必ず知っているマリオネット。奇妙な生き物に
乗り移る事ができるんだけど、乗り移っている間は少しだけパワーアップ出来ちゃうの。

で、街でよく見かけるのがインマウスって生物で、ほとんどの方が知っていると思うけど
↓こんなのね(ノーマルタイプ
0520-004-01.jpg

このインス、色々な種類がいるのよね。私が撮れる範囲でインスを撮影してみたわ
黒いのや 歌舞伎や まぶしいのや
090520 0520-004-02.jpg 0520-004-03.jpg

こんな乗れるものまで色々あるの。

0520-000.jpg 090520 0520-004-04.jpg

リングメンバーに借りて、インス系の画像撮ったけど他にもまだ違う種類があるかも。

で、なんでこんなテーマで書いているかと言うと、私のPCがね
090520
常にインスと繋がってるの。(PCの性能の低さが物語っている一枚よね;;

このインスビームすっごい見づらいんだけど、もう馴れちゃったわ。
それにたまには良い事もあるのよ。大陸ダンジョンの最深部にインスがいるんだけど、
どこにインスがいるかすぐ分かっちゃうのw

090520

宝箱やコンテナが沢山取れて楽しいのでよくレンジャーが通っているの。
090520
ココのインスはこんな茶色くてちょっぴり強いのもいるんだけど、
まぁ私のレベルだと軽くあしらえちゃうわ。

090520
Lv78なんで1時間ごとに湧くボスにさえ気を付けていれば、殆ど危険はないのよ。

宝さがしに夢中になりすぎで周りが見えなくなる事ってあるのよね・・・・。
ふと気がついたら沢山の茶色いインスビームががががが・・・・

090520

危険なボスが湧き・・・

090520

あっけなく気づかれ・・・

090520

容赦なくボコられ・・・

090520

グッバイ;;

090520

レンジャーのレベルが78あっても私にとっては初心者用ダンジョンでもこんなもんよ・・・

image01.jpg
Secret

