2009.08.31 悲しい性
最近ふと急にレンジャーのアネムに鞭が持たせたくなったの。
鞭はトレジャーハンターのスキルなんだけど、現在はエクスプローラー なのよ。
ジョブが38くらいなので、40まで上げたらジョブチェンジしようと思ってね。

1.5倍期間を物凄く無駄に過ごしちゃったわよ~。

0831-000.jpg
こんなことして遊んでる場合じゃないのよねw

今からでも遅くないわ。本腰入れてジョブチェンジまで頑張ることにするわ~。
って思っていた矢先、ふと気がつけば土曜日。攻防戦の日だったわよ。

そんなわけで、攻防戦行ってきたわ。
途中でね、水着拾ったのよ。シックな水着♀。憑依でも何でもないやつをねw
せっかくだから着て出かけてみたわ~。
0831-001.jpg
チョッピリ恥ずかしい感じするけどせっかく拾ったのでこのまま突っ走るわよw

今回も攻防戦終了ギリギリまではホント平和だったのよ。
0831-002.jpg
流れ的に最後の最後にドカンと来るだろうと みんなも警戒して色々防御策も
立ててマンドラの森とか作ってみたけど、ラグと言うラスボスが出てね・・・;;
負けちゃったわ;; 次回も頑張ろう!

その後リングメンバーで狩りに行く事になったので、本来ならバードを出したほうが
良いんだけど、メンバーに甘えさせてもらってレンジャーで くじらに行ってきたわ♪
0831-003.jpg

レンジャーでここ来たの初めてだったかもw
レベルも低いし大したスキルも持ってないから、やる事といえばエキスパンド係w
略してパンダ係 (零さん命名

これでも少しは役立つもんねぇ。
エイジドさんが妙に絡んできて 必死に頑張ったけど 気がつけば
0831-004.jpg
この有様w こんなの大好きw

アクロに帰ってきて、ふと目がとまった露店が・・・
0831-006.jpg
こ、これは是非試着を・・・

まぁ 可愛い♪
0831-007.jpg
あ、でもこれで試着じゃなかったわ。

バックをゴソゴソ・・・




0831-005.jpg
まぁ 可愛い♪

・・・こんなことばっかりしているから なかなかレベル上がらないのよね・・・・w
Secret

