以前にジニアの個人イベントZinnia Collection Summerに参加したんだけど
その際に主催者のめぐみ商会さんの森里恵さんがイラストを描いてくれたの。
人様に似顔絵を描いて頂くなんて初めてのことだったので超嬉しかったわ。

参加者全員のイラストなんだけどね
0817-001.jpg
凄いわよね~。絵心ない私には無理な事なので余計嬉しいのよ~。

ちょっと加工しても良いって事だったので木イチゴだけピックアップしてみたわ
0817-003.jpg
あのへなちょこオカマの木イチゴが、こんな感じにヤンチャに変身!!

0817-002.jpg これが  これよ 0817-003.jpg

すっごい嬉しかったわ~。恵さんありがとうございました。

みれば見るほどイラスト描いてもらうのが嬉しくてね、段々欲が出てきちゃったわ。
大胆発言してみちゃおうかしら・・・

私のキャラのイラスト描いてくれる人いたら大募集よっ!!
Secret

