2009.08.14 めりこむ
今日も元気に虹子ちゃんを求めてるわよ~。♪プルルとか欲しがる人が少ないし
かといって交換してもらえそうなもの他に見当たらないのよね~。

看板出してぼーっと待ってたら
0814-009.jpg
気がつけば私のインスがやたら可愛い象の尻にめり込んでたり・・・w

待ってるだけじゃダメだわーって思ってレンジャー出動させて
ジャイアントコッケからスタンプでも出ないかしら?って思って行ったけど
0814-003.jpg
なーんも出なかったワー
人が欲しがるようなモノを見つけるのって難しいわよね
だから人が欲しがるんだろうけどww

・・・ってことで今回のクジ3回ほど引いてみたわ。
結果は シャワー シャワー 編み上げサンダル

シャワーが2つも出ちゃったわよ~。
0814-001.jpg

露店に出す前にどんなのが出たのか庭に設置して動作確認

0814-002.jpg

シャワーが使えるのは勿論だけど、カーテンの開け閉めを指定出来るみたいよ。
・・・でも2台も要らないわよねw

超ありがたい事に友達のお色気商人も虹捜索にお手伝いしてくれたんだけど
0814-004.jpg
やっぱり連絡来ずよ~;;

もっと何かよさそうなものないかしら・・・って思って倉庫を再度みてみたら
何かあったわー。確か引退した人の貰いものなんだけど
0814-005.jpg
ただのジュラルミンケースじゃなくってBABYハートバックの融合品!!
これは交渉に使えそうじゃない?商人系しか使えないけど・・・

んがっ
0814-006.jpg
故障してるからすぐ使えないのよ。

新しいジュラルミンケースを買ってきてヨーコの所に再融合してもらってきたわよ
0814-007.jpg
どうかしら?可愛いバックでしょ~?

0814-008.jpg

商人持ってる人ならLv35以上の人なら持てるわよ。
もっとレベルの高い黄金ケースと再融合も可よ~。(たぶんね
おひとついかが?
Secret

