2009.08.07 何もない日
夏休みって逆に忙しかったりする今日この頃・・・。
ゆっくり休みたいわねぇ~;;
0807-000.jpg

ちょっぴり何もやる気がしないので服を着替えて遊んでみたわよ。
0807-001.jpg
色々考えたけどこれがお気に入り♪
どこをどうみてもタタラベに見えないでしょ?

暇にまかせて露店で色々試着してみたりしてたんだけど
0807-003-01.jpg
これって、かなり売れなかったクジ品よね。

クジの初日はすっごいワクワクしちゃう私だけど、この回のクジは発売日すら
知らなかったほど興味なかったわ~w

でも面白そうだから試着してみたの。
0807-002.jpg  0807-003.jpg
な、なんか小さくなった感じしない?全然強そうに見えないのがポイントよねw

試着も飽きてきた所にたまたまごみ箱を間違えてクリックしたら
「にゃん♪」って言われたのよ。
0807-004.jpg
そういえばネコマタ全然取ってないって事に気がついて、桃だけ取ってきたわ。

0807-005.jpg
何かすっかり忘れてたけど、こんなところに飛ばされたりしてみたわよ~。
くまちゃんが可愛いわよね。インスビームムカつくわよね;;

0807-006.jpg
せっかくなのでティタと2ショットよ~。相変わらず可愛いわね~。

0807-007.jpg
で、桃を無事ゲットしたわ~。

・・・・あら。また暇になっちゃったw
チョットお疲れなので狩に行く気にもならないし、レベル上げとか全然したくないし。

でも、そういえば大木槌を改造してから全然狩りに行ってないわね~・・・
そ、そのうち行くわよ。

+++  +++ +++

0807-008.jpg
今チョッピリ欲しいの。こんなの欲しがるのは珍しい?

インス神輿のキモいやつ。正式名分からないけどインス神輿(虹)で
合ってるのかしらね?半纏全種類と誰か交換してくれないかしら~。


求)インス神輿(キモっ 出)半纏全種類 (5色分
Secret

