初参加してきたわよ~。Zinnia Collection Summer略してジニコレ!
前回の宣言通り木イチゴで。半纏で。
どんなの着たかは前回見てもらえば詳しく書いてあるので、今回はジニコレの
体験レポート見たいな感じね。

まずは開催前にエントリー表明を主催者の恵さんに送って
折り返しエントリーナンバーをいただくのよ。

今回は私は3番目に出るみたい。
3番手は早めに呼ばれるからドキドキだったわよ~。

0801-002.jpg
壇上に上がる直前までは普段着でいないといけないので
脱ぎ着しやすいリスで大人しく待機してたら 結構な人が集まってきたのよね。

3番目だからホントあっという間に呼ばれて一瞬何をしたらいいのか忘れたわw
0801-003.jpg 0801-004.jpg

とりあえずスパッツだけ履いて行って壇上に上がってアピールタイムで
全種類の半纏を生着換えしてみたの。

0801-005.jpg

そのところのSSはさすがに撮るひまなかったんだけどww
ちょっぴり間違えちゃったけど心地よい緊張があって良かったわ~。

0801-006.jpg

アピールタイムが終わると、補足してくれるかのように恵さんから
質問があって、言いきれなかった部分をうまく引き出して貰えたわよ。
0801-007.jpg

そんなこんなで今回出場者は8名だったわ~。
みんな色々工夫されていてとっても見ごたえあったわ。

審査方法は会場に来ている人からのメール投票制で1人3人まで
投票できるみたいなの。

0801-008.jpg

それを集計して、3位・2位と発表があって
いよいよグランプリの発表よ~!!

0801-009.jpg

・・・っとうまい具合にドキドキさせておいてCMなんてあったりw

0801-010.jpg

出演者全員がっくりだったりwww

0801-011.jpg

気になる1位は海色の服を着たお嬢さんだったわ~。
海色って表現がとっても素敵だなって思って演出も素晴らしかったわ。
私もこっそりこの子が1位取るんじゃないかと思ってたのよ。

おめでとうございます


で、終わったのかと思ったらね、
0801-012.jpg
特別賞みたいな?めぐみ商会賞っていうのがあったみたいでね


0801-013.jpg

木イチゴ頂いちゃったわよ~~~~~~~~♪

0801-014.jpg

賞品は なんと おめかし紹介状!! ヤッター
半纏に埋もれちゃってるけどw

賞品が半纏じゃなくてヨカッタワー

めぐみ商会さんイベントお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
次回機会があったらぜひまた参加したいと思っております。

Secret

