エコエコウィッチプロジェクトのイベントやってきたわよ~。
ってもただ映画を見るだけなんだけどね。
映画館に行ってチケット買って上映時間になったら劇場に入ってすぐ出て
3人に話しかけて服貰うってことを繰り返して3人分貰ってきたわよ~。
0730-009.jpg 0730-003.jpg 0730-002.jpg

どれもこれも簡単にタダで手に入る上に可愛いわよね~。
コーディネートの幅が広がりそうだわ♪

ってことで早速庭に持ち帰ってコーディネートタイムーっ!!

エコエコウィッチプロジェクト恐るべし!!
0730-001.jpg 0730-007.jpg 0730-005.jpg

それぞれ個性的すぎであまり他のものと合わないのよ。
無理やり合わそうと思えばできなくも無いんだけどね~・・・。

あえて合わせるとしたら小物を変えるか付け加えるか・・・そんな感じなのよね。
セットモノはセットで使った方が一番良いのかもしれないわね。
個人的には右端のシェルのセット服にマールのリボンを合わせたのが一番
シックリきていて好きな組み合わせなの。

お金なくて上しか買えなかったとかそんな場合は別だけど、今回はすべて
フルセットで貰えるからとってもお得な気分だったわよ。

ちなみに・・・お金なくてドレスしか買えなかった↓は今度ゆっくりコーディネートを
考えようと思っているわよ~。
0730-008.jpg

エコエコウィッチプロジェクト1つだけ残念なのがね
一番左側のリルテの服なんだけど
0730-010.jpg
ビビビビビーム 出ちゃうのよぉぉぉぉぉ;;
Secret

