2009.07.29 大好き!
毎日暑いわね~。イベントもかなり夏っぽいイベントで夏を感じるわよね。
今回行ってきたのは袢纏が貰えるイベントね。
爆愛の塊ってアイテムを1キャラに付き4つほど探さないといけないんだけど
中々出ないらしいのよ。
0729-001.jpg
オカマトカゲ?を倒すと出てくるらしいんだけど、これがまた沢山いすぎなのよ!!
弱いからすぐ倒れるんだけど次から次へ・・・;;

範囲攻撃を持ったキャラが1人もいない私には厳しいイベントなのよ~。
一匹ずつ倒して行かないといけないなんて・・・んもー 面倒この上ないわ!

でも、私みたいに範囲攻撃持ってない人に朗報よ♪
リングメンバーから教えてもらったんだけど、ホムラになればバックドラフトで
一気に倒せちゃうわよ~。
ホムラ持ってなかったらゴメンねw

0729-002.jpg

って事であまり使わないけどたまたま持っていたホムラのピヨちゃん登場!!

0729-003.jpg

これは爽快!!一気に倒せちゃうから超楽チンよ~。

0729-004.jpg

強いぞピヨちゃん♪ ちょっぴりオードリー春日っぽい胸の張り方もポイントよねw

0729-006.jpg

でも悲しい事に幸せピヨタイムはすぐ終わっちゃうのよね;;
装備がすぐ削れちゃうから裸推奨よ。

0729-005.jpg

幸せピヨタイムのおかげで爆愛のかけらを結構採ることが出来たわ~。

0729-007.jpg

オカマトカゲ、かなりうっとおしいけど結構好きかもw

0729-008.jpg

うふっ♪

0729-009.jpg

大好き!
Secret

