2009.07.20 本気エミドラ
えっとね、結果から言うと前回宣伝してた本気エミドラ計画は
私やっぱり参加できなかったのよ;; 
前日の練習は参加出来たんだけどね~

0719-001.jpg

倒れてリザ貰ったままダンジョン崩壊させて戻ってきた所で生き返ると
0719-002.jpg
こんなになるわよ~。 本気エミドラと全然関係ないんだけどww

本気エミドラの次の日の朝起きて星零さんのブログみて結果分かったんだけど、
途中色々あったみたいだったけどなんとか99剣ゲット出来たみたいね。
オメデトウ~。 参加できなくてごめんね~。 ホント参加したかったわ;;

ところで・・・星零さんのブログから抜粋しちゃうけど

+++ +++ +++
 
最初はホント色々とゴメンナサイm(_ _;)m
途中もゴメンナサイm(_ _;)m
隔離失敗してゴメンナサイm(_ _;)m

+++ +++ +++

↑だ、だいぶ大変だったようねw

ウチのような弱小リングの為に参加してくださった皆様
(帆柱の陰で応援してくださった方もw)
本当にありがとうございました!!

実はつい最近まで本気エミドラの「本気」って何?って理解できなかったんだけどw
でも今回の事でかなり勉強になったわ~



で、私の方は・・・っていうと・・・
SSグランプリの締め切りが23日だと勝手に思い込んでいてね・・・
もう一寸余裕あるなって思ってたら 明日の締め切りだったのねw

今日から3日ほどECOが出来る環境じゃないので、ちょっと大急ぎで
コンテスト作品エントリーしてきちゃったわよ。

SSは撮って保存してあるので、それはまた次回報告しちゃうわね~。
Secret

