突然だけど、私の所属しているリングからお知らせよ~~。
以下の文はリングマスターのブログより抜粋してるわよ。

+++ +++ +++

7/19(日)21:30~ 遺跡入り口より本気エミドラ討伐します。
友達少ないんで、協力者を募集してます。

力貸してあげてもよくってよ!!って方おられましたら、上記時間に
遺跡入り口にお願いします。

便乗して99両手剣・槍作りたい方の参加も大歓迎です。
クエ受ける方は21時までにエミドラ前集合でお願いします。

見学もOKです。
身の安全は保証しませんが…(;´Д`)

主催も初めてなんで、gdgdになる可能性大ですが、
なるべくスムーズに事が運ぶように頑張ります!!(`・ω・´)
(前日に予行練習もしておきます…)

質問とかありましたら、ゲーム内 『星零』に連絡をお願いします。

マジで協力お願いします…m(_ _;)m

+++ +++ +++

・・・って事らしいの。私も出来るだけ参加できるようにするわよ。
土日はイン率が著しく低下しちゃうんで出れるか分からないんだけど・・・
ど、努力はしてみるわ~。

質問等は 星零 さんあてにお願いね~。
私に質問されても 絶対答えられないから・・・w

リングメンバーの私からも お時間ある方ぜひご協力おねがいしまーす。
あ、サーバーは一応 ジニアね♪
Secret

