庭に篭っているって言ってたのに、なんでダンジョンに行ってるのかしら?



しかも既にフルボッコされてるしw
これは大陸ダンジョン最深部に着いてからわずか5分ほどの出来事だったわ。

0716-002.jpg
用事は済んだからにこのまま庭に直行するわよ~。

目的は果たせたからこれで良いのよ。
今日は箱あさりなんてしてる暇ないのよ~~!!!

0716-003.jpg

今回の目的はふんどしマンのスケッチ。これをフィギアにするの。
本当に運良く目の前に湧いてくれて助かったわー。 軽くFA入れて置いたわよw

過去受賞している先輩方の作品を見て思ったんだけど、夏のSSグランプリは
インスが比較的受けが良い?みたいな印象があるのよね。
だからインスビームのハンデを乗り越えてインスを使ってみようかと思ったの。

これは試し撮りなんだけど、こんな配置にするとビームが見えないのよね。
大きいインスだとこの角度だけはビームが出ないので、ふんどしマンが必要だったわけ。
実際フィギアにするまではビームが出るか出ないか分からなかったんだけどこれは思惑通りだったわ。
0716-004.jpg
↑この作品は提出しない テスト作品よ。でもこんなイメージで撮ってるわ~。

周りをフィギュアだらけにしたので、自分も消えてた方が違和感ないのかな?って
思ったからベリルになって消えてみたんだけど、変身すると視点が変わっちゃうのね;;
これは痛い誤算だったのよ。

0716-005.jpg

ホントこれが無かったらもう一寸幅が広がると思うんだけどね;;

image01.jpg
かんべんしてくださいよー;;
Secret

