間もなくここのカウンターが1000になるわよ~。
2重カウントしてないから、本当の1000人目は誰かしら?
1000人目になった人、名前だけでもコメントに残しておいてくれると嬉しいわ~。

+++ +++ +++


最近はクエ品の黒色火薬が安定して採れるのでクエで悩まずに済んで一安心よ。
もちろん木イチゴ自身じゃここに来れないので農家が代理で来てるけどね。


0707-002.jpg
火薬を木イチゴに受け渡し、さてラストスパート行くわよ~。

0707-003.jpg

現在レベル49!

0707-004.jpg

Lv49にもなるとね、シナモン以外の敵にも勝てるようになってるわよ。

0707-005.jpg

ベースはもうすぐ50になるわよ~

0707-006.jpg

睡魔と闘いながら あとちょっと あとちょっと・・・

0707-007.jpg

とうとう来たわよ~
0707-008.jpg
ベース・ジョブ共に50!!

てーんしょく てーんしょく

すぐにアクロニアに飛んでギルドマスターから転職のイベントを受けてきたわ
0707-009.jpg
・・・転職イベントって、また鉄火山なのねw

一人じゃ心もとないので同じくタタラベの大先輩に付いてきてもらったわよ
0707-010.jpg
汗だらだら垂らしながら?(汗の正体は拾った狐火らしいわ) 火山に上ってきたんだけど

0707-011.jpg
危険すぎなのよね;; お供がいて良かったわ

火山頂上に到着して、奥にいるサラマンドラに声を掛けてイベントスタートね
0707-012.jpg
タタラベ転職イベントは物凄く感動的なストーリーなのよ。
タタラベになった人だけのお話なんで、内容は省略しちゃうけどね

0707-013.jpg
サラマンドラに名前を付けてほしいんだって。

いきなり名前付けてって言われたので 思いついた名前を付けてあげたわよ。
0707-014.jpg

も、もっと ちゃんと考えればよかったかしら・・・

0707-015.jpg

やっぱり もっとちゃんと考えないとダメよねぇ・・・

0707-016.jpg

え? 気に入ってくれたのぉ?

Secret

