上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いままで知ってはいながら手をつけなかった分野、SSコンテストにエントリーしてみたわよ。
アカウント休止中の中、手元に少しだけある1DAYチケットを使って撮ってきたわー。

でも、何も用意せずぶっつけ本番だったからかなりシンプルな出来。

画像と一緒にコメントを書いて送るんだけど、コメントなんて10秒くらいで鼻くそほじりながら
書いたので、入賞なんてとても出来る作品じゃないけどエントリーする事に意味があるのよ!!

で、何を送りつけたかというと・・・

タイトル:「休日出勤」(・・・にしたようなタイトルだった気がする(忘れたw
説明文:連休のカジノは書入れ時!お客様を待たせない用に早く出勤しなきゃ!!
     そんな朝の出勤風景です(・・・んな感じの説明文だった気・・・
gw01.jpg


調子に乗ってもう一枚送りつけてやったわっ!

タイトル:「GWはETC割引でドライブ」(・・・だった気が
説明文:渋滞する前に急いで行かなきゃ!!(みたいな事書いたけど何書いたか忘れたw
gw02.jpg

タイトルも説明文も超適当だったからSSでも撮っておけばよかったかしら。
入賞出来ないだろうから、この場でこんなのエントリーしたんだよーって見せたかっただけよ。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。