スイートがお気に入りだけど、1アカに同じ紹介状を2つも使うのはつまらないわ。
0705-001.jpg
なのでアネムをスイート紹介状にしたから、既にスイート紹介状の てふてふを
今度はティタの紹介状にイメチェンしちゃうわよ。

イメージ的にはティタの紹介状はドル系の職業に使うとぴったりなんだろうけど
現在バードの れにに使うとね、現在の髪型ハロウィン紹介状がもったいないのよ。
ハロウィンもお気に入りだしねー。だから今回のイメチェンから、れには外したわ。

この髪型かなりお気に入りだけど、アネムに移動させたから思い切って変えちゃうわよ。
0705-002.jpg

勢いでゴーゴー

0705-003.jpg

さーニーベルング やって頂戴!!

0705-004.jpg

この瞬間がドキドキするわよね~。

0705-005.jpg
一気に髪が伸びたわw

前から見るとこんな感じよ。
0705-006.jpg
かなり大人しいイメージに変身したわよねー。ものすごく変化したわ。

ヘアサロンの近くに なんとまぁ気の利く 髪色試着露店 があってね、
早速そこに行って新しい髪がどんな色が合うか調べてみようと思ったら
0705-007.jpg
まだデータが変わってなかったわ

リログして再度チャレンジよ。

タイタニアカラー ライト
0705-009.jpg

ドミニオンカラー ミドル
0705-010.jpg

キャンディーイエロー
0705-011.jpg

色々試したけど、私的にはこの3つが候補だったわ~

目の色が黒なので現状のままの髪色(ダルグレー)でも良い気もするのよ。
黒のロングヘアだから ちょっぴり重い印象があるんだけどねー。
倉庫にヘアカラーの在庫もない事だし、かといって買えないしw 

しばらくはこのままの髪色で様子見するわよ。
どうせ大陸D行ったら沢山ヘアカラー出るしね~。

この髪型で走って上からSS撮ると
0705-008.jpg
髪が V の字になるのねw
Secret

