現在おめかし紹介状を使っているレンジャーのアネム
0704-009.jpg
最近変化が欲しくなってきたのよね~。
たまたま露店で安くティタの紹介状を入手したのよ。
いくら安く売ってたって紹介状だから10M単位の買い物だったんだけどね;;
ちょ 貯金が・・・・って思ったけど買っちゃったわ。

でね、アネムの髪型どうしようか考え中なの。
0704-002.jpg
手元には前から買っておいたスイートな紹介状と最近購入したティタの紹介状の2枚。

アネムはレンジャーで活発なイメージがあるから ティタの紹介状を使うか
0704-004.jpg 0704-003.jpg
もしくはスイートな紹介状を使うか・・・
0704-001.jpg
ニーベルングのヘアサロン前で悩むこと30分・・・

変化が欲しいんだけど、どうしよう・・・。
スイート使ったら、てふてふと同じ髪型になっちゃうし、だけど髪型変えたいし・・・

二つの紹介状を握りしめて、考えまくった挙句 
アネムはスイート紹介状にする事に決定!!
さぁ、ニーベルング スイートな髪型にずばっとやっちゃって頂戴っ!!
0704-005.jpg
ティタの紹介状に反応しやがったわw

このままじゃティタの紹介状にセットされちゃうから、急いでティタの紹介状は
倉庫に預けて、再チャレンジよ!
0704-006.jpg
一般的にはこのスイートな紹介状 あんまり人気ないのよね。
最初は安いからって理由で買って てふてふに使った紹介状だけど今じゃかなり
お気に入りで 私の紹介状人気ランキングではベスト3に入るのよ
1位:歌姫の紹介状 2位:ハロウィン紹介状 3位:スイートな紹介状・バレンタイン紹介状
0704-007.jpg
もちろん ツインテよ!! ショートもかわいいんだどね。

0704-008.jpg
さーどんな具合にできたかしら?

おめかし紹介状 → スイートな紹介状
0704-009.jpg → 0704-010.jpg
ちょーかわいーわー!!
短めのツインテールだから、少々活発的な服にも合うし くるくるしてるから
あまーい服も似合うし、アネムのイメージにぴったりよ♪

さて、次はティタの紹介状ね・・・この勢いで使っちゃうわよ~  ・・・つづく
Secret

