イベントとかでチョットさぼってたらタタラベのクエがあっという間に15になってたわ
今はレベルを出来るだけあげたいのでジャストナウなクエ品を納品したい所だけど
今のタタラベのクエって黒色火薬なのよね。1回に10個もいるのよー。
それで、レンジャーで御用達の大陸ダンジョンに行ってきたわよ。

入口に見慣れない蝶がいたんだけどアレ何かしらね?

課金アイテム使うのかしらねぇ~。

レンジャーで行くとね、ついつい目的の火薬よりどうしても宝箱やコンテナに
目が行っちゃうのよね~。
3時間くらいずーっとこもって火薬を探しつつコンテナあさりしてたんだけど

どっちがメインなの?ってくらいパンパンにいろんなものを持って帰ってきたわ~。
ほんと、目の前にお宝があると思うと目的見失っちゃうのよねw
0630-001-01.jpg
ベース:36.3 ジョブ:28.7
約3時間後・・・
0630-002-01.jpg
ベース:37.2 ジョブ:29.1

経験値はそんなに上がってないけど、今回はソファーが出たわよ~。
なーんにもないイチゴの庭にでも飾っておくことにするわ♪

肝心な黒色火薬はっていうとね・・・
0630-002.jpg
48個しか取れなかったわよ;; ってことはクエにするとたった4回分・・・
クエ15フルであるんだけど 全然足りないわ~。 とりあえず消費するか・・・

その他色々持ってきたお土産はアップタウン南商人付近で野イチゴが販売しております(宣伝
Secret

