2009.06.25 Lv45服の罠
毎日毎日シナモンばっかり~
イリスからシナモンの配置が変わって数も増えているからシナモンの奪い合いみたいな
事にはならなくて良かったわ~。昔はひどかったもんねぇ;; 
  0625-002.jpg
レベル42 → レベル45 頑張ってるわよ~

でもね
0625-003.jpg
飽きるのよね~。

で、丁度45だったのもあったので気分転換に45服を取りに行ってきたわよ。
イストー岬のリューからイベントスタート!!
0625-004.jpg

リュー → サファネ → リュー の順番で行くと45服売ってもらえるようになるのよね

0625-005.jpg
そうなのよねー。町はいろいろ楽しいわよね~。友達いるし露店とか見れるし
倉庫だって町でしか開かないし・・・。サファネに同感しちゃうなんて
相当シナモン狩り飽きてるみたい・・・私w

で、またリューの所に戻って話を聞いて
0625-006.jpg
再度話しかけると45服買えちゃうわけ。簡単よね~。

買えるには買えるんだけどね 試着ボタンが出ないの。
0625-007.jpg
着れないのよね。レベル45なのに
0625-008.jpg
そうなのよ・・・。レベル45の服には罠があったこと忘れてたわ~。

0625-009.jpg

転職してからじゃないと着れない服だったのよね;;
・・・って事はレベル50になってからってことよね・・・。

45服にしなくたって、50服って事にすれば良いじゃないのよっ!
Secret

