2009.05.18 キャラ紹介
レベル上げが凄く苦手なんだけど、リングメンバーにくっついてコツコツ上げてきたわよ
どのキャラもLv99とか果てしなく遠いけど、そんなに不自由してないわ
レベル上げで頑張る時は「着たい服があるから」だけw

名前:れに
職業:バード
reni.jpg
85の職服が着たくて頑張った一番レベルが高いキャラなの。
私が所属しているリングでどこかに行く時はこれじゃないといけないわ。
だって他のキャラは狩では殆ど役立たずなんですもの。
リング狩では殆どアレスと羽しかしていない超へなちょこのメインキャラ。

急いでいない限りHPが減っている人を見たら極力癒すわよ♪

名前:アネム
職業:トレハン
anemu.jpg
大陸ダンジョンや炭鉱が大好物なの。もちろん目当ては宝箱よっ!!
ダンジョン内にたまに湧く強いボスなんて目もくれないわ~(本当は倒せないだけw

箱・コンテナ解錠やエキスパンド欲しい時には遠慮なく声掛けてね

名前:てふてふ
職業:マリオネスト
tefu.jpg
まったりしたいときに出没。お買い物や庭改造やイベントやおしゃべりの時に出動するわよ。
戦闘スキルなんて殆ど使ったことないから戦い方全く分からないんだけど、
目指せ85服なの。あれ可愛いよね~。(ほぼクエストだけで成長中!現在レベル72

料理やエキスパンド欲しい時には遠慮なく声掛けてね
Secret

