最近はサブアカウント タタラベの木イチゴの育成に力を入れてるのよ。
モーグ炭と粘土掘り係で作ったキャラなんだけど、タタラベの2次職で乗れる
ロボに乗ってみたくってねぇ~。 それだけの理由でちょっとシナモン頑張ってるわ。

叩け
0624-000-02.jpg

叩け
0624-000-01.jpg

叩けぇぇぇぇぇえええええ
0624-000.jpg

・・・・飽きちゃったわw  ジョー

なんだかものすごく上がるのが遅くなってる気がするんだけど・・・。
シナモンって経験値悪くなってない?違う?私の忍耐力が落ちたのかしら?

ドライフルーツの補充も兼ねてチョット町に戻って倉庫をごそごそしてたら
そういえばキャラ作成の時にもらった エミルのメダルがあったのを思い出して
気分転換にメダルをアイテムに交換してみたの。

そしたら、何年ぶりに手に入れたかしら。ラクガキペーパーだったのね。
しかもゴルゴw
0624-001.jpg
とっても懐かしくなって ラクガキペーパーのパンダが急に欲しくなったのよ~。
最近ではダウンタウンに落書きペーパーが出てくる落書きマシンってのが設置
されているので、早速紙を沢山持って行ってきたわ。

0624-002.jpg
早速この仕打ち;;

0624-003.jpg
近くでインクセットは売ってるんだけど1つ1000gって高くない?

じらされると余計にパンダが欲しくなるのよね。欲しいだけで使おうとは思ってないけどw

インクセットをセットして、紙を入れて
0624-004.jpg
ペーパー完成! でも鑑定してないから何が出てるか分からないの。
(裏ワザで未鑑定のアイテムのアイコンをショートカットの枠に入れると鑑定後の名前だけ分かるの知ってた?

1回でパンダが出るとは限らないので何枚かやって 鑑定爺さんの所に走ったわよ~。

0624-005.jpg
ただ懐かしいってだけで、どんだけやってるのよねぇ 私w

鑑定結果は・・・
にこっ! ねこ 
0624-006.jpg
しょぼーん しょぼーん しょぼーん

しょぼーん3連発にしょぼーんだったわよ;;

でも、その中で1枚だけ出たわよ~ パンダ~ 久しぶりに装着っ!!
0624-007.jpg

こんなのだったかしらねぇ。何となくもっと可愛かった気がするんだけど・・・
まぁ、出たから満足だわ。

それよりもっと お気に入りが出たわよ。
初めてみるんだけどね、 これ

0624-008.jpg

なんかとーってもツボだったわ
Secret

