2009.06.16 欲しいもの
ここ数日はなんだかんだと言ってはバオバブの森に行ってる気がするわ~。
レンジャーのクエ品がバルルの革なのよね。
それとは別にイリスになってから属性がモノをいう時代?になったので、バ森に行く時は
水と土(だったかしら?)を強化した武器を持って行くと美味しいらしいのよね。
0616-000.jpg
しかも、経験値が少し上がってるみたい。バルルの革採る為に森に行ってるけど、
現在やっと前のクエのカラフルな羽が採れるようになったかな?くらいなのよねw

0616-002.jpg
バルルの革は知識要らなくても出るから周りの方からのお恵みで何とか
クエ消化出来てるわよ~

0616-001.jpg
今はバオバブの森が旬なのかしらね~。昔に比べて人をよく見かける気がするわ。

自分のクエ品も満足にとれないレンジャーのアネムで何でバ森に行くかって言うとね、
狙うは 伝説の木!!!! でるらしいのよ。 伝説の木って随分凄い名前だけど
実は見た目はイーストとかに生えている普通の木なのよねw ホシイワー(くれても良いのよ?

+++ +++ +++

欲しいといえば、明日クジよね。
私、クジは引かない派だったんだけど たまたま魔がさして過去数回やった事があるの。
初めてやったのがVer.18の回で、
0616-003.jpg
1回引いてなんとハイカラ紹介状だったのよ~。 これで味をしめて数回やったんだけど
後は大したものが出なかったわw

明日出るくじの中で目を付けているものをピックアップしてみたわ~
多分上位は手に入らないから露店で買うのは諦めるとして・・・ドレスとか欲しいけど。
上位以外なら頑張れば露店で手に入りそうじゃない?(くれても良いわよ?
0616-004.jpg
6 祝福のオーバーニー これはいろいろコーディネートに使えそうだしぜひ欲しいわ~
8 奏者のヴァイオリン 楽器装備だとは思うけど、まさかの斧装備だったら・・・なんて妄想ねw
13 ウェディングケーキ これもSS用にね、1つは欲しいアイテムよね。季節品?だけど
18 高性能使い捨てカメラ(10個セット) ←10個セットってのが優秀よね

最下位の使い捨てカメラは、幾つあってもいい感じよね~。
今まではこういった消えてなくなるタイプのアイテムってハズレ感たっぷりだったけど
今回はスケッチ出来るから形に残るもんね。シークレットもどんなのか楽しみだわ~。
Secret

