シャツインシャツ(プルル)とスニーカー(黄)お気に入りな木イチゴ。
0615-001.jpg
ズボンはタタラベLv35の職服なんだけど、裾が短いのでそこからチラ見せしている
灰白ニ―ソがポイントなのよ。袖のシマとあってるでしょ~。
最近はジューンブライドのイベントで貰えたこの「ちょこんとおたま」もお気に入りよ。

更にレベルの低い人でも着れるコーディネートを見つけたの。
このズボンw でも中々良い味出してると思わない?スッキリ見えるわよね。
0615-002.jpg
あれよね、天空コックズボンよ。ネットカフェの箱から出るやつ。
でもあまり着る人がいないから露店では大特価で売ってるのよねw 特に♂のほうはw
これは1500Gで買えちゃったわよ。探せばもっと安いところあるかもしれないわよね。

ついでに安く手に入ったので裁縫おばさんの所で売っているシャツインシャツ(ベージュ)
とドジっ子を着てみたわよ。
0615-003.jpg
プルルシャツは確か箱産だったから、それより裁縫おばさんで売っているベージュは
簡単に手に入るし、今回のコーディネートは初心者さんでも余裕で出来るオシャレよ~。

っていうか、シャツインシャツが好きな人ってどのくらいいるのかしら・・・w
Secret

