前回のSSコンテスト、まぁ予想通りに見事に落選だったわ~。
まぁね、あんなので入賞とかはあり得ないしねw 超へなちょこな私だけど、
休止も挟んではいるけれど実はβテストの頃からやっているのよ。
なのに ホントいろんな事を知らないのよねw
SSコンテストっていう新しい分野を開拓したおかげで今までが普通に見えていた
ゲーム内の風景も 少し違った目線で見ることが出来て最近とっても楽しいの。

たとえば・・・
ログインしたらフレが目の前にいた!って事あるわよね~
それがいつもなら何も感じないんだけど、
0614-000.jpg

・・・はっ!殺されそう!! とか思っちゃうわけよw その考え方がとっても自分の中で
新鮮だったりするのよね~。

そうゆう見方も大事にしたいなーって思ってね、色々スナップは撮ってあるんだけど
取っておきの一枚を紹介しちゃうわね。

0614-001.jpg

以前リングメンバーでPT組んで武器庫に行ってきたんだけど、2週目終わってちょっと
休憩中に雑談している時にね、メンバーが誰も使えない武器を入手したのよ。
いわゆる ハズレ ってやつなんだけど、いらないからって言ってポイってしてたのよ。
私は何となく視界をぐるぐる回して遊んでいたんだけど

0614-002.jpg


かなーりホラーなショットになったと思わない?


こんな感じでいろんなSS撮る為に地味に日々訓練中よ~。
今回のコンテスト用には一応SS撮ってあるけど、コンテスト応募締め切りまで
まだ少し時間があるので、もうちょっと粘ってみるわ~。 
締切は6月23日10:00らしいわよ。レッツチャレンジ!!
Secret

