お花が綺麗ね~。とってものんび~りした気分だわ~。
0613-000.jpg
このままここにずっと居たい気分だけど、何か忘れてるわねぇ・・・
何だったかしら?

あら、かわいい麦わら帽をかぶっている子がいるわねぇ~
0613-000-01.jpg
麦わら帽・・・麦わら帽・・・麦・・・・・

はっ!!!
美食キングから頼まれた食材を集めないと!!!
現実逃避している場合じゃなかったわっ。気合い入れるわよ~

頼まれたもののメモ:
フルーツジュース ベーコン ゆで卵 きのこスープ エンドウ豆のポタージュ
きのこパン 上等なパンの実 ジャム 高級なジャム 高級フルーツジュース 
おいしい串焼き肉 スペシャルシチュー おいしいカレー にんじんスティック じゃがサラダ
レタス チーズ まつたけさま チョコチップビスケット カルシウムビスケット
砂糖入りコーヒー マシュマロ

色々見たことある食べ物が連なっているけど、1つだけ見たことない食べ物が・・・
じゃがサラダ??見たことないかも。
0613-001.jpg
まずはこれから作ってみることにするわ。どんな感じでできるのかしら?って思ってたら 
0613-002.jpg
なーんだ 普通のジャガイモじゃないのよねぇw

ここで農家を育てたことのない人は面白い農家の知識。このパンの木。
0613-003.jpg
農家が叩くと・・・
0613-004.jpg
上等なパンの実が採れるのよ~。 フランスパンみたいよね。
せっかく料理したんだから じゃがサラダもちょっとは見た目変えてくれると良いのにw

この時期大変だったのが、キノコ狩りよ。
0613-005.jpg
あるにはあるんだけど、数が少ない上に中々普通のきのこが出てくれなくて
あぶないキノコとかでまくってたんだけど
0613-006.jpg
ようやくゲッツ!!

もうひとつ。知識は?って感じのスキル発動しちゃったわよ~。
エンドウ豆のスープの材料のエンドウ豆も農家の知識で出るんだけどね、

0613-007.jpg
たまたま拾った木箱6を解錠したら出て来ちゃったわよw

・・・とまぁ全部集めたところを書いてても長くなるだけなので、以下省略ねw

0613-008.jpg

何とか全部揃えることができていざ美食キングの所へ!!!

0613-009.jpg

酒屋店員にすべての材料を渡すと

0613-010.jpg

帽子もらえたわ~。しかも貰えたのは店員の女の子からだったわ。
美食キングは食べてるだけだったのね!!

0613-011.jpg

苦労したので3ショットでもらったばかりの帽子かぶって記念撮影したわよ~。
さー、町に帰ってコーディネートよ~~。

はやる気持ちを抑えつつ、急いで飛空挺に乗り込み いざアクロニアへ!!

0613-012.jpg

・・・・・んもーーーーーーーーーーーっ!!!
急いでいる時に限ってこうなんだから 嫌になっちゃうわよね



一見、農家の帽子と変わらないんだけど、実は決定的に違うのが
かぶってるんじゃなくて首にかけてるのよ~。

0613-013.jpg

超可愛いわー 

0613-013-01.jpg

この帽子でコーディネートがしてみたかっただけだったのw

0613-013-02.jpg

なかなか満喫できたわよ♪

でも、ちょっぴり 変な所があるの。
一部の角度から見るとね・・・

0613-013-03.jpg

浮いてるんだけどww
Secret

