最近露店にちらほら出てきている麦わら帽。過去のクジ品おとめ座の麦わら帽ね。
露店で見るたびに欲しくなるんだけど、高くて手が出ないわよね~・・・

リングメンバーが最近農家の女の子を作ってね、ばったりアクロニアで会った
んだけど、ものすごい可愛い帽子をかぶっていたのよね。lv35の帽子らしいわよ。

聞くと、露店で安く買えたらしいの。でも、農家の帽子って確か箱産だったはずだから
安く手に入ったなんてラッキーだったね。って思ってたんだけど、農家の帽子と
チョット違うのよ。

普通の農家の帽子はこれよね。
0612-017-01.jpg0612-017-02.jpg0612-017-03.jpg
これもすごく可愛いわよね。

+++ +++ +++

たまたまレンジャーのアネムだったんだけど、帽子の事が気になって色々調べたら
アイアンサウスの美食キングのイベントの報酬で貰えることが分かったのよ。
早速アイアンサウスへ飛んだわ~。

美食キングは確かサウス入ってすぐの酒場にいるわよね。
0612-001.jpg
・・・ずーっともぐもぐしているだけで、全然イベントが始まらないわっ!!

あ、そうか農家の帽子だからてふてふじゃないとダメなのね。
早速キャラ変えて行ってきたわよ。今度こそイベント始まってよね。

0612-002.jpg

イベントは酒屋店員の女の子に声をかけると始まるみたい。
もぐもぐから会話に進んだわ♪良い感じね~。

0612-003.jpg

あの人?美食キングのことよね?

0612-004.jpg
いまいちパッとしないのが近くに座ってるけどアレが美食キングらしいわ。

美食キングよ。私はLv35の農家の帽子が欲しいのよ。何をすればいいのかしら?
大体予想はつくわよね。食べ物揃えてくれば良いんでしょ?
Lv35位の要求されるものなんてたかが知れてるし余裕よ~。
0612-006.jpg

まだありそうだけど、さっさと終わらせて帽子頂いちゃうわよ~♪

0612-007.jpg

まだありそうだけど、まぁ予想の範囲内だわ。

0612-008.jpg

まだあるの?

0612-009.jpg

まだぁ?

0612-010.jpg

・・・まぁそうよね。さすが美食キングと呼ばれるだけあるわね。分かったわ
頑張って揃えてくるから待ってて頂戴!!

美食って言うより大食いキングの方がいいんじゃないの?




・・・・え?


0612-011.jpg

ま、まだあるの??

0612-012.jpg

0612-013.jpg

0612-014.jpg


多すぎじゃ~ボケーっ



0612-015.jpg




+++ +++ +++
アクロに帰ってリングメンバーに泣き言を言ったら、続々お恵み頂いたわ~。

0612-016.jpg
ありがとねー。

とりあえず一気にここまでは揃ったけど、まだまだ足りないものが沢山;;

0612-005.jpg
リストはあるけど開く気にならないわw
Secret

