2009.06.10 悲願達成!
現在Lv74なてふてふ。炎の女なので、先日からレイヤーにいるんだけど、
0610-001.jpg
念願の職服まであと50%くらいって所まで上がったのよ~。

リングメンバーからお誘いがあったので超兵器行ってきたわ~。
0610-002.jpg
ここも物凄いいい感じで上がっていく おいしい狩り場なのよね。
火属性は機械にはあまり相性良くないみたいだったから火カードは抜いておいたわw

じゃーんっ!!
0610-003.jpg
ついに念願かなって75になったわよ~~。
0610-004.jpg
積極的にレベル上げしたのなんてあまりなかったから、キャラ作成からここまで
ホント長かったわ~。

超兵器終わってから早速お楽しみタイムよ♪
0610-005.jpg
う~~んっ!可愛いっ!!! たまらないわね~。
色々ポーズさせたりアクセを変えたりと至福のひと時を過ごしちゃったわ~。
何せこの服、てふてふがLv5位からずーっと持っていたの。リングメンバーからは
気が早いと言われてたけどねw これを目標に頑張ろうと決めていたのよ。

でも、この服着ると余計にアレね・・・・
0610-006.jpg
マシンアクスが似合わないわよね・・・。
ホント可愛い斧無いかしらねぇ

+++ +++ +++

再び火カードを付けて ついでに職服も少しスロット開けたので火カード付けて
氷結ダンジョンに行ってきたわ~。
0610-007.jpg
イリスになってから最深部の敵が変わったみたいなの。ちょっと見学よ。
敵がね、氷っぽい敵ばっかりだったわよ。当然炎の女なのでかなり楽勝だわ~
って思ってたら、ジルコンみたいな白い敵がふらっと現れてね・・・。
ものすんごい固かったの。 なんでこれだけこんなに硬いのかしら?
(夢中になってたからSS撮れなかったわよw

レンジャーと手を組んで2人がかりで倒せたんだけどふと見ると何かカードが!!
クレジットカードみたいな名前のカード。ナカイキイチ?(DC w

多分ジルコン白(←名前未確認 が落としたやつだわ。
早速帰ってダウンタウンのハレルヤに持って行ったのよ。
0610-008.jpg
何かレアっぽくって良いわよね~。
どんな高級なカードと取り替えてくれるのかしら?売ったら大儲けかしら?

0610-009.jpg
そうきたかー
Secret

