ここ数日からどうもインしにくい状況が続いているのよ。
ノートPCだからかしら・・・。苦情メール送ってやったわっ!

さて、今日は攻防戦!最近怠けていて1ヶ月くらい参戦していなかったけど
今日は久々に頑張るわよ~。
21時15分から攻防戦が始まるので21時頃にはドミニオン界に行っていたいので
リアルで用事を済ませて、さてインしようとしたら・・・
0607-001.jpg
・・・入れないわよっ!!!!!

このログインゲームなんとかしてほしいわねぇ;;

20回くらいチャレンジしてやっと入れて、なんとか攻防戦には間に合ったわ。
攻防戦はアネムで参戦なので、BPなアネムはシンボルの回復をメインに頑張るの。
0607-002.jpg
♪のかぶり物は誰かのブログに載っていても目立つように攻防戦の時はいつもかぶってるわよw
もし私が載っているSS持っている人がいたら見てみたいからコメントしてくれると嬉しいわ~

私は殆どシンボルの回復(と自分の回復)しかしないんで攻防戦の様子などは
詳しく書けないんだけど(←つまりよく分からないw)マンドラ出したりするの。
0607-003.jpg
いつもカウントとってくれる人のタイミングに合わせてマンドラ出したりするのよ~。
多分カウントとってくれる人がいなかったらマンドラ出せないわw 感謝よねー
0607-008.jpg


最近はSSコンテストに向けてちょこちょこ絵になるものを撮っているんだけど
これがなかなか楽しいのよ。
攻防戦なて絶好のシャッターチャンスじゃない? SSの良い練習になるわ~
0607-004.jpg
戦ってる姿なんてみんなかっこいいしね~。

戦ってる時は回復役とは言え結構忙しいのよね。
でも、すんごいタイミングで良いSSが撮れたわよ。
0607-005.jpg
何でかって言うとね、ずーーーーーーーーーーーーーっと固まってたのよっ!!
お陰で撮り放題w 

10秒くらい固まってたけど、戻ったら予想通りに見事に倒れていたわ~
しかも同時に・・・
0607-006.jpg
勝ってたわよw


名前だけは伏せているけど、自分が写っていて不快な方がいたらすぐ消すから連絡頂戴ねっ!
+++ +++ +++
↓ポチっとな↓
ECO・ブログ
Secret

