今日は別アカウントの紹介よ。実は無料化前の無料期間中(←変な表現よねw)に
新しくアカウントを作っていたの。

チョットやってみたかっただけのキャラを作ったのであまり育てる気はないんだけど
この職があったら便利だわ~ってのを2つばかり作っておいたのよ。

名前:木イチゴ
職業:タタラベ
0602-000.jpg
♂キャラだけど、中身が♀だから、話をするとどうしてもオカマっぽくなっちゃうわよ。
このキャラは飛空挺のモーグ炭と粘土掘り要員よ。おかまの掘り師とでも呼んでっ!

0602-000-01.jpg
最初は掘り専用でレベルを上げる気がなかったんだけど、これを見ていたらどうしても
乗りたくなったので、転職までは頑張ることに決めたわ~。

何色に乗ろうかしら。考えるだけでワクワクしちゃうわ~♪
なんてぼーっとみていたら
0602-000-02.jpg
職務質問されちゃったわ。


名前:野イチゴ
職業:商人
0602-000-03.jpg
この子は完璧に商売のみで作ったキャラなのでよっぽど気が向かない限りは
積極的にレベル上げとかしないわよ~。着せ替え担当ってところね。

0602-000-04.jpg
今のところ最低限のスキルがあれば十分なのでたまーにクエだけやってる感じなの。

0602-000-05.jpg
大体いつもここで露天出してるわよ。もしこの露店を見つけたら買っていきなさいよねっ!
しょーもない物ばっかり取扱いしてるわよ~。

+++ +++ +++

こんな二人だけど、移動するのに飛空挺がないと不便なので材料を集めて作ってきたわ。
材料運びは沢山ものが持てる野イチゴちゃんが担当よっ。ののノ(←慣れない絵文字使ってみたわw
0602-001.jpg
商人って結構な力持ちだけど、さすがに一度には持ちきれないので 
復帰したてのリングメンバーに復帰早々に手伝ってもらったわ。

そして無事飛空挺を手に入れたの。色々手伝いありがとうね。
0602-002.jpg
なーんにもない庭って新鮮ね~。思わず寝ころんで撮影!!
本当は大の字になって寝てみたかったけどねw
こうやってみると広いのに、物置くとすぐキャパるのよね;;
ECOの神様へ。飛空挺のキャパ増やして頂戴っ!!

そしてまだ終わらないわよ。今度は木イチゴの出番。
飛空挺はそのままじゃ飛んでくれないから、更に改造が必要なの。

3回に分けて1週間に1回改造部品が貰えるんだけど、今回は汽笛だったわ。
汽笛が意外と重くって、貰った瞬間にキャパったの;;
しかも悔しい事に、よーく見て。キャパった数字を見てみてよ!!
0602-003.jpg
1なのよ。多いのが・・・何か捨てられるものがあればいいんだけど 何もないのよね;;
鍵があるからとりあえずはトンカのセーブポイントまでは飛べたんだけど、
問題はそこから先・・・頼りのリングメンバーは誰もいず、野イチゴが庭を作ったばかりで
飛空挺のキーは木イチゴは持っていない・・・。さてどうしたものかしら・・・

まぁ、一人しかいないんだったらやるしかないわよね。
0602-004.jpg
この経路で、ものすごーく時間かかったけど、半泣きになりながらやったわよっ!!
0602-006.jpg

ドリブルっ!!!

0602-005.jpg
私頑張ったわーーーーーーーっ

+++ +++ +++
↓ポチっとな↓
ECO・ブログ
Secret

