話が前後しちゃうけど、メンテ明け前の夜はリングメンバー数人が集まって
初体験のお絵かきチャットをしていたのよ。

私が入室した時は私を含めて3人だったからそれぞれ好きにうろ覚え描きして
いたんだけど、結構覚えているものね~。絵なんて久しぶりに描いたけど
下手ながらにも説明しなくても何が何だか分かるでしょ。マウスで描くのが難しかったわ。 

ちなみに私が描いたのはカエルとブーちゃんね

その後続々とリングメンバーが入室してきて、全員で6人になったの。
最初は区切って好きな絵を描いていたんだけど(私は描けそうなのを描いてたわよ。右下のねw)
0529-000-01.jpg

お題を決めて書くことにしたの。私の絵は右下にあるわよ。
ちなみにお題は私が考えたわよっ!

お題は、クジラにいる怖いやつ(名前忘れた)
0529-002.jpg
なんだか分かるでしょ~。怖いやつよね。名前なんだったかしら・・・w

次のお題はシナモン系
0529-001.jpg
画像を見ないでうろ覚えで描いているのに、みんな良く描けてるわよね~。
超上手いのが混じってるわよね。これを短時間で描いちゃうんだからビックリよー。

ここまでで結構な時間になっちゃったんで、名残惜しいけど終わりにしたわ。
みんな確かに良く描けているけど 正解の画像と照らし合わせて見たかったので
メンテ明けてから、早速SSを撮りに行って来ちゃったわよ。

まず簡単なシナモンから。
0529-001-01.jpg
あっさり撮影完了~。

照らし合わせてみると・・・
0529-001-02.jpg → 0529-001-03.jpg
描き終わってからリングメンバーに「西○屋みたいだね」って言われたのが激しく納得w

そして、次にくじらにいる怖いやつ・・・
怖いやつのSS・・・
・・・・・・
誰よっ!お題考えたのっ!!!!!

・・・私だったわよ・・・;;

怖かったけど泣きながら撮ってきたわ~
0529-002-01.jpg 数秒後→0529-002-02.jpg
そうそう。シャドウって名前だったわね怖いやつ。 
見つけた瞬間に毒もらってすぐお星様になちゃったわよっ

誰よこんなお題出したのっ!!
だから私だってばw

倒れたおかげでゆっくりSS撮れちゃったわw
0529-002-03.jpg → 0529-002-04.jpg
言いたいことはよーく分かるけど、なんだか私の絵・・・墓石みたいになってない??

まじまじと見るとシャドウって右目無いのね・・・(コエーーーーーーッ

+++ +++ +++
↓ポチっとな↓
ECO・ブログ
Secret

