2009.12.31 振り返る2009
今年の年末は本当に忙しかったわー
合間を縫って、メタモーバトルやってみたりしてたんだけど(何してるんだかww

意外とメタモーバトル楽しいわよ~。初めてやったけどオススメしちゃうわ♪

それと、正月イベントのトラの着ぐるみね。
1231-002.jpg
他のイベントは一切やってないけど、これだけは根性で取ってきたわ!!
なんか動くと口が開くみたいで可愛いわよね~。 個人的にはエコリスのほうが好きだけどね。

そして、年末最後のビックリな嬉しい事!
1231-003.jpg
SSグランプリで初めて入賞・審査員特別賞貰ってさらにW受賞!!
もうSSグランプリに関してはホント良い年だったわ~♪満足満足

SSグランプリ作品の自分のエントリー作ベスト3を振り返ってみようかな。

第3位 8月分エントリー作品「恋せよ乙女☆」
ssg002.jpg
これは本当に思ったとおりに作れなかった作品だったんだけど、トカゲが気に入ってね~。
次回撮る機会があったらこれに手をくわえて作りたい作品なのよね。

第2位 11月分・9月分エントリー作品「全員集合!ハロウィン祭」・「キレイ色の秋」
ssg11-004.jpg ssg09-004-01.jpg
1位にするか迷ったけど、2作品共2位にしたわ~。 初特別賞と初入賞の記念作品よね。
同じくらい嬉しかった思い出作品。甲乙つけがたい大好きな作品よ♪ 

第1位 10月分エントリー作品「読書の秋?」 
ssg10-001-05.jpg
この月は「愛情たっぷりキノコ弁当」のほうが入賞したのよね。
本当にこの作品は大好きで、絶対にリベンジ作を作りたいのよ。リンゴの木が超お気に入り♪
もちろん「キノコ弁当」も愛してるわよ~~自分の作品の中では弁当の方は4位かな。

多分エコリス使ったからNGだったのかな?って思うんだけど、まだまだ私の修行が足りない
って事よね。来年はこの作品のバージョンアップを考えたいわ~♪
リンゴの木はいつかまた必ず使いたいわ。

って事で今年撮った作品のうち特にお気に入りで印象に残っている4作品を紹介したけど
来年も面白いものが撮れたら良いな~って思ってるわよ。

1231-004.jpg
特別賞で貰えたシールダーとエコリス(無意味SS で今年は〆

来年もどうぞ「れにろぐ」をよろしくね~~
Secret

