そういえば、メインキャラの話はしてなかったわね。名前は「れに」
現在バードで、レベルは・・・忘れちゃったわ。
でも85の職服が着れるので85以上よ。大した事は出来ないんだけどね。

0523-000.jpg

この髪型にするのに物凄いラッキーなエピソードがあるの。当時、露店で出ている紹介状
なんて買えるわけない貧乏人だったんだけど、何気にネットカフェから取れる
宝箱15が露店で1Mで売っていてね、1Mっても大金だから箱を1つしか買わなかった
んだけど、そこからオオカミ耳黒が出たのよ。

急いで当時のオオカミ耳黒の相場を調べてみると大体200M位だったのね。
1Mが一気に200M位に化けたの。早速アイテム交換のコメントを出して、
ハロウィン紹介状+100M と オオカミ耳黒 を交換してもらえたの。

紹介状も手に入ってなおかつ100Mもの大金が転がり込んで来ちゃったから
カフェ箱成金よ~。 現時点ではもう既に100Mなんて手元にないけどね。
私にかかったら こんなお金は右から左よっ!右から左っ!! 

ばっちり物欲センサーオンになった所で成金れに様がもう一回宝箱15を
買って2度目のステップアップに挑戦したけど、結果は当然・・・・
0523-000-01.jpg←こんなのや
0523-000-02.jpg←こんなのだったわ~

+++ +++ +++
↓ポチっとな↓
ECO・ブログ
Secret

