あれ?気がつけばホントご無沙汰の更新だったわね;;
現在リアルで年賀状作成と同時進行でブログ書いているわよ;;
もう年内忙しいままで終わってしまいそうな今日この頃・・・。

DEMとか2倍期間とかね、ほんのちょーっとずつは体験できたんだけど
この忙しさは納得いかーん!!ってくらいよ~~。年末って嫌よねぇー。
年始は忙しさ解消されていると良いんだけど。

ログインはあまり出来ていないものの、公式とかはチョット空いた時間に
ちらほらと見ていたんだけど、11月分発表があったみたいよね。

リングメンバーから教えてもらって知ったわよ~。公式にアップしたとか
書いてなかったから全然気がつかなかったわw
確かアップされたら「new」って出るはずなんだけどねぇ~。
ってことで、SSG11月分 ←こちらからどぞ


先に言っちゃうけど、今回“ハロウィンばか”がやったわよ!!!
なんと今回初の 審査員特別賞 !!!
いい?もう二度と取れないかもしれないからもう一度書いちゃうわよ?

審 査 員 特 別 賞 !!!!
きゃーーーっ!!凄くない?凄いわよね?スゴーイ
年末に凄くいいことキターーーーーーって感じよ~~。ひゃっほいよ~。

1113-002-00.jpg ssg11-004.jpg

この作品、ホント頑張った&頑張っていただいた作品で自分の撮ったSSの中でも
凄くお気に入り作品だっただけに、凄く良い賞が頂けてホント大満足だわ♪

でも、1つだけ残念だったのが 公式の発表の画像ね、
藍ちゃんと菫さんが見切れて・・・w 
・・・まぁサイズ上仕方ないのかもしれないけどね~。

嬉しかったわ~~。再度お手伝い頂いた方々、アドバイスくれた方々
ありがとうございました!!!


・・・でね。あのね。公式発表を上から順にスクロールしてまじまじと
見直してたんだけどね・・・どこかで見たことあるSSが混じって・・・

あれ?あれれ? も、もう1つの作品もなんと入賞!!
2度びっくりしちゃったわよ~。
1113-001-00.jpg ssg11-001.jpg
って事はね。w受賞ってやつなの。なんかびっくりと嬉しいが混ざって
鼻血出そうだったわ。

1作品受賞だけで充分嬉しいのに、ほんともったいない受賞だったわよ。
どうもありがとうございました。

+++ +++ +++

そして今回の気になる作品達のご紹介

グランプリを取られた シャミーとECOハロウィン祭運営委員会 さんの作品
(名前長いのでシャミーさんで良いかしらね?
SSグランプリの主?とも言えるような方なんだけど、私がコメントするのも
申し訳ない気がするんだけど、やっぱりシャミーさんの作品は凄いわよね~。

ポスターに見立てて撮るって発想が面白いって思ったの。
文字とかもちゃんと綺麗に見えるし、何よりベビーが着てるコッコーが良い感じw
私こうゆうの好きなのよね~。

画面右側だけがオレンジっぽくなってる技術もどうやってるのかしらね。
技術・アイデア共に凄いポスターだと思ったわ。おめでとうございます。


次に準グランプリを取られた 大切な君へ さんの作品
ハロウィンとはガラッと変わって幻想的な雰囲気で物語りもステキな作品よね。
絵一枚で物語が広がっていく そんな作品だと思うわ。

絵本の世界っていうのかしら、そんな感じでとってもファンタジーたっぷりの
作品よね。幸運のペガサスがまた良い味出してるわよね~(ニヤっ
おめでとうございます。


次は入賞された ひげ伯爵 さんの作品
SSを見てからコメントを読んで凄く気になった作品なの。
この作品って女の子が男の子の首を絞めているように見えて仕方なくってねw
そうじゃないと思うんだけど、首絞めているのかしらね?

コメントには「その淡い光が人々を狂い惑わす」って書いてあるのよ~。
月の光で狂い惑わされて・・・キャー ブラックだわ~
凄い発想だわ~~って1人で思ったんだけど、実際はどうなのかしらね?

タイトルが「その瞬間、二人の呼吸が止まる」なのよね。
実際は月の光に惑わされて?告白されてドキっとなる な感じなのかしらね。

首絞めてる風に見えるなんて思ってしまってゴメンナサイ。
でもそれが逆に凄く気になる作品で印象に残っちゃったわ。
入賞おめでとうございます。

+++ +++ +++

自分が特別賞と入賞を一度に貰って興奮冷めやらぬ感じなんだけど
あれよ。審査員特別賞といえばアレよ

ベストショットタイニーと背負い魔・シールダーがもらえるのダー!!!
実はベストショットタイニーが一番欲しかったのよね。
これは次回インしたら早速引き取りに行くことにするわよ♪
Secret

