一応ね、挑戦したの。いつも3回だけ引くクジなんだけど、今回は前回のクジを
引いてなかったし、歌姫の紹介状が欲しくて欲しくてついつい6回頑張ったわ!!

結果は・・・


まぁこんなものよ~。いつもどおりの見事なスカっぷり!!みなぎる気力 とかだったわよ?
気持ち的には全然みなぎれないんだけどっ!どうゆうことよ?
その他にはベットとシャンデリアと大天使パンツとハートクラウンとウエストポーチだったわ。
かぶったものは無かったけど、半分がシークレットってw

でも、これまた欲しかった雪結晶のピアスは安く露店購入できたから少しは満足よ。
ついつい3つも買っちゃったわw 別アカ用にね~♪ あのピアスは持ちキャラ全部につけても
良い感じだからね~。 ほんのりピンクだからチョット服に合わないかもだけどw

歌姫紹介状はずっと欲しかったんだけどね~。現金も大したアイテムも持っていない私には
現時点で入手が難しすぎなのよね。外れたんだから仕方ないわよね;;
気長に交換してもらえるタイミングが訪れるまで待つことにするわ。

+++ チョット欲しかったドレスのおまけ +++

結構深い赤で好きな色だったから欲しかったんだけどね~。まぁ欲しいものは
全く出なかったから、仕方ないので試着で我慢我慢だったんだけど

1211-002.jpg

一緒に売ってたチロリアンボンネットが良い感じに合っていてドールみたいだったわよ♪
持ってる人お試しあれ~♪


+++ 追記 +++

私自身あまり参加出来ていなかったんだけど、ジニアのキチン100万個ヤッター!
100万個突破記念で 今まで露店で買い取ってきたものを安く放出するって
個人イベントがある予定だったのよ。

えっと色々のびのびになって、12月13日にやるって決まってたんだけど
急きょ中止になったみたいなの;;

主催者の方も何か思うところあっての中止なんだろうから仕方ないんだろうけど
私も連絡貰ったわけじゃなく、ほかの方のブログを見て中止だって知ったので
現状良く分かってないのよね~。 本当に中止なのかしらね?

とりあえずブログを削除されてるみたいなんで、私のブログの方からも
アクセスされても行けないので、こちらも一旦リンク外しておくわね~。

連絡手段がないのでここで私信させて頂くわね。
自分から「手伝いたい」って名乗り出たくせに忙しくなってしまってミーティングとか
全然行けなくてごめんなさい。話し合い掲示板はきちんと読んでましたよ。

リンク先が無いのでリンクは一旦外させてもらいますね。

主催者の方の安否が気になるわー。何か思いつめていたのかしら。
元気になったらまた連絡でもくださいね♪

って事で 慌てて書いた追記でした
Secret

