2009.12.04 予習大事
巫女を作ってから最近は巫女ちゃんばかりで遊んでるわよ~。
丁度経験値1.5倍も手伝ってかなりレベル上がるのが早いので、さほどストレスもなく
レベル上げの嫌いな私でも今は何とかレベル上げを頑張れているわよ。

1204-001.jpg

まずは北の方でオオカミとかサイクロプスと勝負してたの。
主にサイクロプスがメインで狩ってるんだけど(画像撮り忘れ;;)
サイクロプスは土属性なので、水魔法で勝負するのよ。アイスアローLv5を一発と
後は追撃でLv1を一発で大体勝負が決まるわ。Lv5の一発で倒せるようになった頃には
気がつけば職服も着れるようになってたわw 1.5倍バンザーイ♪

1204-002.jpg

職服着れたけど、あれよ・・・巫女って和装だから ぽっくりが無いと
なんか間抜けな感じよね・・・w 
ぽっくりは箱産だから、入手は諦めてるけど・・・ホントしっくりこないわw

経験値の上がり方も少しずつ下がってきたので、場所を変えて次のターゲットに・・・

色々選択肢はあるんだけど、1人で狩ってるし、背伸びしないで自分のレベルよりチョット
低めの敵で数をこなして経験値を稼ぐ方法にしてみたの。

1204-003.jpg
次のターゲットはコイツ。レクルスゲッコ 水属性なので 火の攻撃(←下調べ必須w
ファイアボールLv5を一発と追撃でLv2を一発 で倒してるわ。

よーく見るとあごひげ生やしてるのねww 攻撃範囲内に入ると凄い速さで攻撃されちゃうけど
足は遅いのよねw 手は早いけど足が遅いから 遠くから魔法をうち逃げする作戦よ~。
近づかれたら最後、瞬殺されちゃうから気を付けて!!

1204-004.jpg

スキルの詠唱とディレイが長いのがとっても気になるLv5の魔法。
メインで持っているドルのスピードと大違いなのよ。タイミング難しいわ。
ホント魔法使うタイミングが慣れないウチは結構死んじゃったりするのよね。

今のところ経験値もそんなに悪くはないし、カエルが結構良い練習相手になってるわ♪
1204-005.jpg

現在のスキルこんな感じ~。 ジョブレベル40になったら使える範囲魔法に憧れつつ・・・
頑張ってるわよ♪ 経験値1.5倍がずっと続けばいいのにな~。
Secret

