2009.12.01 ある計画
突然だけど、私は属性関係が苦手なの。
火・水・土・風 どれがどれに強いか弱いかなんて即座に答えられないわw

ゆっくり考えれば出来るんだけどね~。戦闘時にとっさに適正な魔法を
出せるかなんて、ちっとも自信がないわよ?

1201-001.jpg

ひ→み→つ→か の順番で覚えると覚えやすいんだけどね

パッと出てこないのよね~;;

なんでこんな話をしてるかって言うとね、
1201-002.jpg
やっちまったのよ。範囲攻撃に憧れてw

巫女作ってみたの。木イチゴと野イチゴのアカウントの方が1キャラ余っていたので
ついつい・・・w 長続きできるか不安なのでとりあえず安定するまでは、
あまりお金をかけないようにしないと^^;

でね、こんな忙しい時に何でわざわざ1キャラ新しく作ったかと言うと
範囲魔法に憧れってのもモチロンあるんだけどね、この時期だからこそ
貰える思い出星をね・・・w ネコマタ分くらいは貰えるのかな~って思ってw

早速★を貰いに行ってきたわ♪
1201-003.jpg

作りたて過ぎで、思い出も何もあったもんじゃないんだけど・・・w
とりあえず白ちゃん装備して、バニーに話しかけてみたわよ。

★頂戴な~~♪ ネコマタ全部の分やるだけでも星は結構手に入るもんね♪
1201-004.jpg

ソウデスカ・・・・;;

結局・・・私の思い出★もっと貰えるかも計画は、ウサギにクシャミされて終わったわw
Secret

