先日登録したブログランキングのサイトのおかげで、びっくりする事があったわよ。
←左側のメニューの下の方でこっそりと現在閲覧者をカウントしているんだけど


いつもは私しか見てないから当然↑こんな感じなんだけど

0524-002.jpg
なんと閲覧者が2人!!!
一人が私だとして、もう一人見てくれている人がいるってことよね?

しかも、ランキングサイトなので当然ココもランクインしているんだけど、驚く事に
0524-003.jpg
なんと8位!!!
凄い宣伝効果だわ~。思わずSS撮っちゃったわ。
まだできたてのサイトらしいので、ECOブログの参加サイトが少ないおかげかも。
(調子に乗ってしばらくブログの下の方にリンク貼っておくわね。良かったら ポチっとな~

見てくれている人もいるって実感できる嬉しいい出来事だったから今日も張り切って
ブログ書いちゃうわよ。

さー ログインログイン♪ テンションあがってきたわ~。
0524-001.jpg

・・・あ、・・・


そうだった。課金してませんでしたっ
そしてそのまま無料化に向けての3日間の長期メンテに突入しちゃったわ;;


+++ +++ +++
↓ポチっとな↓
ECO・ブログ
Secret

