前回ホント急にお願いしたSS撮影会も人数集まって何とか撮る事ができたわ♪
ホント感謝感謝!!

人数が揃った時点でやる とか中途半端でごめんなさい。
もっとはっきり時間を指定すればよかったわよね~;;

しかもお手伝いしてくれた全員の方に、凄い難しいお願いしてしまって
申し訳なさがいっぱいなのよ。ホント私の為にありがとうございました。

可愛らしいSSが撮れたと思います。ぜひ公開を楽しみにしていてください。
入賞とかは全く自信ないので、その辺はできなくても見逃してー!!

撮影する日取りのタイミングが今しかないような気がして急にね、焦ったの。
週末はあまりイン出来る環境じゃないのよ。
リアルで徐々に忙しくなってきた感じだわ。 そろそろ年末も近いしね~。

1108-001.jpg

何人かお手伝いいただいた方の名前言っても良いのかしら?
全く確認していなかったので一応お名前は伏せておく事にするわね。

でも、急きょお願いした(と言うより拉致した)恵さんとかは名前出しちゃおうw
ついでに前からお願いしようと思っていたリンクも許可頂いたので
相互リンクになるわよ~。

+++ +++ +++

こちらのサイトはご存知の方も多いはず!SSコンテストの時代から飛ぶ鳥を落とす
勢いで受賞されまくっている 森里恵さんの「めぐみ商会」さん。

最近はSSグランプリの作品を見せ合ったりとか凄く仲良くさせてもらってるわ~。
色々為になるアドバイスも頂いたりで、とっても親切な人なのよ♪

私が前回入賞した時も 自分のことのように喜んでくれてお祝いまで頂いちゃったわよ。
恵さんアリガトネー♪ って事でこれからもどうぞよろしくね。

+++ +++ +++

今回撮った作品は今回のグランプリ締切日頃にまた紹介するわね~。
配置が難しかったけど、賑やかな作品になったわよ♪

今しか撮るチャンスが無い!!って思って物凄く沢山SS撮りまくったので
沢山撮りすぎで、まだ全てのSSをチェック出来ていないんだけどね、
締め切りまでの1週間、じっくり吟味してコメント考える事にするわ^^b

最後にもう一度言わせて~。

お手伝いしてくださった方々ありがとうございました。
不慣れなもので至らない事もあったかと思いますけど・・・・
また機会があったら・・・良かったらお手伝いお願いします。
Secret

