2009.10.29 憎い演出
ECO祭2009開催!コレ凄いわね。初めて「行ってみたい~~~!!」
って思ったわ。 何が凄いかって、
1029-000.jpg
コレよこれ~~!!!
入場料3000円かかるけど、フリーソフトドリンク・フードビュッフェで
なおかつお土産付きなのよ。こうもり傘とかデビューへの紹介状とか貰えるの。
お得よね~~~~♪ ついでにこの服もチョウダイっ!!って感じだけどw

1029-000-01.jpg

って事で迷わず応募してみたわwww
でも、よーく考えたら抽選だから、もし当たってたら気がつけば1人で行くことに
なるかもなのよね・・・。それもチョットなんだかアレなんだけど・・・
知ってる人が当たってたら一緒に行けたら良いな~。なんて思ってるわ。
まずは抽選で当たらないとねw

+++ +++ +++

さて、かぼちゃの種。3回目の栄養剤を上げた時に収穫可能なので
早速あげてみたわ~。
1029-001.jpg

ジャーン!! 
1029-002.jpg

ついでにこの前貰っていてSS撮るのをすっかり忘れていたSSグランプリで貰った
カップと一緒に・・・w ソファーはノーマルの色の方貰ったわよ。
このソファーもっと欲しいわ~。

+++ +++ +++

抹茶コーヒーさんがね、お友達の誕生会の為に庭を作ったんですって。
その人をイメージした誕生日会場を作るなんてなかなか粋よね~。
誕生会終了後に、お庭見せてもらって来たわよ。

1029-003.jpg

キャー なにこれ? かわいい~~~♪

1029-004.jpg

ショートケーキの道を進むとケーキのお家。おとぎの国みたいよね。
メルヘンチックな可愛らしい感じに見とれちゃったわよー。

で、中に入ったらそれはそれでまた凄いのww

1029-007.jpg

全部撮りきれないから真上から撮ってみたわ。
多分主役の子は中央に立つとおもうんだけど、サイドからは演奏ありで
手前の方は歓談するところで・・・って感じに分かれているのよ。

で、これがまた憎い演出なんだけど、
1029-005.jpg

最初はこんな感じなんだけど、オメデトーってのが終わったら・・・

1029-006.jpg

こうなるんですって♪ サプライズもありな誕生日会場だったわ。
さすがよね。 どこをとっても絵になる感じのお庭拝見だったわよ~。
抹茶さんのお友達の方お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なお誕生会で恨めしいですw 良かったですね~♪

抹茶さん曰く 「これを崩す時が切ないんですよね~」って。
分かるわぁ・・・・。私もSSグランプリ用に配置したものって次を撮るまで
名残惜しくて配置しっ放しよ。そこから使うもの取って配置し直して・・・
ってやってるから私の庭はぐっちゃぐちゃー;;

SS撮るようになってからは、とても人様にお見せできるような庭じゃなくなっちゃったわ;;
Secret

