2009.10.18 今日の出来事
今日はホント焦ったわー。18日がSSグランプリの締切日だと勘違いしていたのw
2作品目のSSを昨日撮影して、今朝あわててコメント書いてエントリーして、
ブログに出そうと記事を書いていた時に、書いていてやっと気がついたの(遅っ

18日締切じゃなくて今回の応募が18日から23日までだったのね。
慌てて送ったのにがっかりよw
まだ少し余裕が出来たのでラスト1作品考えられたら頑張るわ~。
何にも浮かばないんだけどww

+++ +++ +++

夜は結構時間に余裕があったから、攻防戦に出てみたわ。
シンボルを守る為にBPの人がマンドラウォールってスキルでマンドラ出すんだけど
私も当然出せるんだけど、数日前に遊びでEP使っちゃって1回しか出せなかったのw

1019-005.jpg

だってね、こんな面白そうな集団がいて、使わずにいられなかったのよ~w
ちなみに地蔵集団だけど、1人の人でやってるらしいわ。PCが10台あるんですって!!!
土下座ウェーブしてもらったわw

・・・そんなこんなでマンドラウォールを1回しか出せなかったのよ。
私はレベルが低いからニンジンしか出せないのね、でも高レベルの人がいて
マンドラワサビが出たのよ~~。
1019-001.jpg
顔・・・邪悪じゃない?w

ちなみに、今回は無事勝利だったわよ~。

アクロに帰ってきてすぐにね、ヨーコの所に行って服を融合しに行ったの。
1019-002.jpg
色々考えてコーディネートしたけど、この髪型にすると頭が重い感じになるので
体が余計に寒そうに見えるのよねw これから寒い時期だしそう感じるだけなのかも
しれないけど、偶然見つけたコーディネートに変身してみたわ~。

1019-003.jpg

コレw
結構周りにも好評だったので思い切って融合しちゃったの。
後は頭アクセを何にしようか考え中よ。

中々このコーディネートと同じ人はいないから個性出せてるかしらね♪
って思ってたんだけど・・・

服じゃないんだけどね・・・

1019-004.jpg

顔も髪型も髪色も同じ人がいて びっくりよっ!
しかも抹茶さんのお友達らしいわ~。ここ見てくれているので勝手に掲載OKと判断!!
Secret

