2009.10.17 腹減りちゃん
ハングリーとアングリーって かなり間違えやすいわよねw
紹介状もングリーとングリーで大違いな・・・・w

ハングリー紹介状だとアレよ・・・トサカ頭になるわよね
値段が随分違うから分かるだろうけど、取引とかゴーレムから買う前に
良く確認したほうが良いわよね~。

普段なら、くじが出た次の日には少し落ち着いてるんだけど、今回は気持ち的に
まだH&Aくじの熱も冷めない感じよ~。服着ているのを見てるだけで幸せ♪
木イチゴと野イチゴは残ったクジ品でコーディネートしておいたわ~。
1017-001.jpg
ちょっぴり手抜きのSSでごめんねw

さて、ブリーダーの資格を持つ れに でチョット平原に・・・
1017-002.jpg

とうっ!!!

1017-003.jpg

ハングリーちゃん償還!!

1017-004.jpg

後は殴らせるだけ~~。あー楽チン♪
でも、平原でペット育成する時に1つ覚えておいて貰いたいことがあるの。
自分が自然回復するところにいると、ペットは育たないのこれ注意ね。
魔法系とかは全く上がらないわよw

リングメンバーと二人でやってたんだけど2匹で30分だったから
大体プチクロで1匹で1時間くらい持つわよ。

抜け目ない私は・・・
1017-005.jpg
ちゃっかりスケッチしておいたわ♪ 
アングリーちゃんでスケッチ出来れば良かったのになー
Secret

