2009.10.16 H&A発売日
ついに来たわね~。H&Aの発売!!
私はこの日の来るのを指折り数えて待っていたわよ。
ただ、待ってるだけじゃなかったわ~。
色々妄想して、できるだけ似合う装備を揃えて置いたの。
1016-001.jpg
ふと気がつけばレベルも88になっていて、すっかり忘れてたんだけど
私超特大リュックが持てるのよ。随分前から材料は用意してあったのに
レベル85から持てるのも、存在すらも忘れてたわw

で、材料は全部倉庫に用意してあったので早速作ってみたの。
1016-002.jpg
最初から分かってたけど、このデザインは・・・即融合しないとww
私が持っている装備で、この超特大リュックに似合うものはないわ!!

超特大リュックが背負えるようになったら 絶対使おうと思って
今までずーっと倉庫に寝かせておいた BABYうさくみゃリュック!!!
1016-003.jpg
うんっ!これなら良いわ♪ H&Aのどれが来ても対応できるわっ!
準備オッケーになったところで・・・

さー戦闘開始!!!!今回はホント3回じゃ自制がきかなくて・・・3回+3回ほどwww
6回やっちゃったわよー。

結果はコレ

1016-004.jpg
後の2回はSS撮った後に引いたんだけどH&Aアングリーリボンカットソー♀ が2つw
チョット時間空けたのに被るとは・・・もう止めとけって事だと思って見切りつけたわ。

そして・・・交換とか安い露店で買ったりとかして今回の戦利品はコチラ♪

1016-005.jpg

大したお金も使ってないけど、これだけ揃えたら満足よ~。
他に囚人パンツとアームカバー付き Tシャツ を安く手に入れたんだけどそれは
最近めっきり出番のない木イチゴ行きなの。

そしてそして。今回のメイン。紹介状ね。
もちろん出なかったんだけど、商人仲間のチェザが出してくれてねぇ。
前回私が出した美晴の紹介状と交換してもらえたのよ~。ありがとねー!!

商人である程度売りさばいてひと段落ついたところで、アネムにアイテムを
全部受け渡ししてもらい、ここからがお楽しみタイムよ~♪

1016-006.jpg 1016-007.jpg
今まで気に入って使っていたスィート紹介状だけど、これでおさらば~。

1016-008.jpg
新紹介状をヘアサロンに持っていくと、反応が良くって面白いわよね。

早速髪型変えている人も結構見かけて、ショートもすっごく可愛かったから
変更する時、本気で悩んだんだけど やっぱり最初に惚れた髪型で・・・
1016-009.jpg

ドーリーカールヘアーって言うのねw
辻ちゃんヘアだと思ってたわw

そして出来上がったのがコレ↓よ~~♪
1016-010.jpg

とりあえずヘットドレスは着けて見たわ。
イメージどおりで大満足ぅぅぅぅぅうううううううう

1016-011.jpg
リングメンバーもそれぞれお目当ての服が手に入ったみたいで、とりあえず
並んでみたわw

他にもくじ品じゃない、パッケージ商品もかわいいのがあるのよね~。
露店で見てたんだけど、試着したらホント可愛くて欲しかったんだけど・・・
予想通り超高額;;

リングメンバーの一人がそれを持っていたので試着させてもらったわ。
H&Aフリフリカットソーシャツ 一番欲しいのがこの上着よ~。
1016-013.jpg
鳥籠スカートと合ってていて本当に可愛いの。
もちろんくじのショートパーカーでも良いんだけどね~。
夏になったら今よりもっと欲しくなってるかもw 
でも今よりもっともっと高くなってるわよね;;

ハロウィン柄チュニックワンピース だったかな?
1016-014.jpg
これも可愛い!!何だろう・・・なんでも合うのよね。さすがに同じ系列の商品だから
髪型とか靴とか変えなくても全部似合うの。ホント悔しいくらいに合ってるのよ~。
でも買えないのよ~~~

C&Pカーディガン/C&Pハートスカート♀
1016-015.jpg
これも言うまでもなく可愛いわよね。悔しいww
歯ぎしりしちゃうわ~。
チョットよく見えないんだけど、別に付いてくるH&Aハートのブローチってのがあってね
1016-018.jpg
すっごく小さくて細かいんだけど、よーく見ると小さいハングリーとアングリーが付いてるの。
それも可愛いのよー。 ってかもう可愛いとしか言いようがないわ・・・。

そうそう。細かいと言えば・・・
アングリーワンピース なんだけど、オレンジの○の所をよーく見てね。
1016-016.jpg
マニキュアしてるのよ!! 細かっ!!

1016-017.jpg
そんなこんなで色々楽しめる今回のくじ。
みんなそれぞれ目的のアイテムを入手して、うちのリングメンバーは
やっぱり並んでるわ~w

+++ おまけ +++
いつも来ている服から着替えようとした途中、思ったんだけど・・・
1016-012.jpg
なんかこのコーディネートでもよさそうよねww
Secret

