左側のメニューにある日替わりメッセージで「友達大募集中よ」って入れておいたら
ブログ友の申請があってびっくりしちゃったわ~。

ととととと友達になってくれるのかしら??
って思ってサイトを見てみたらブログランキングのお誘いだったわ。
ECO・ブログ
でも、こんな立ち上げて間もない所にお誘いくださって、とっても嬉しかったので
早速登録しちゃったわよ。良かったら↑押してねっ。

+++ +++ +++

リングメンバーからお誘い受けてバオバブの森に狩に良くことになったんだけど
最近ほっぺタンな農家(現在マリオネスト)が大のお気に入りだったので
転職まで頑張ったシナモン狩り以来の 狩りらしい狩 に連れてっちゃったわ。

0522-001-01.jpg
SSではカッコ良く鎌を振り回しているけど、実際は空振りだったり・・・

0522-001-02.jpg
敵に狙われないように尻の方からこっそり叩いているのよ~。

0522-001-03.jpg
でも、時々 尻に埋まっちゃったりしちゃって切ないの。
0522-001-04.jpg
切ないわ~;;

まぁ、私は主力じゃないしサポートだから・・・って自分に言い聞かせながら
後ろの方からこっそり叩いているんだけどね。

0522-001-05.jpg
・・・気を抜くとこうなるわっ。
サポートするって言うより邪魔してるほうが正解に近いかもしれないけどw
ウチのリングメンバーは(たぶん)快く狩に迎え入れてくれるのでありがたいわ~。

・・・つづく
Secret

