ECOにインしていない状態がしばらく続いていたんだけど、
やっと最近時間ができてきていつもどおりに遊べそう!!

って思ってたんだけどね~。ちょっぴりブログ更新を休憩することにしたわ。

ECO自体は休止するつもりは全くないんだけどね~。
でもインは著しく低下しているので、このおかげで書くことも少ないし、
実は1月分のSSも撮ってないの。今年初っ端からこんな感じでグダグダなので
メリハリをつけたくってチョッピリ ブログのほうの更新は休憩しまっす。

リンク貼ってくださってる方へ
一時期の事だと思いますが、しばらくの間ブログの更新はしないと思われるので
リンクから外してくださって構いません。

ですが、せっかくこのような形でお知り合いになれたのでこちらからのリンクは
そのままにさせて頂こうと思ってます。

復帰後には一報入れさせてもらいますね。

わがまま言ってごめんなさい。


何かあったらコメントのほうに書いておいてくれれば 気がついた時点ですぐに
反応しまーす♪

ってことで QK!!
