無料化になった初日、武器を失うという大変悲しい事があったんだけど
どうしてだかよく分からなくて、呆然とダウンタウンを歩いていたら、
うってつけの人が目の前にいたのよ。
0531-000.jpg
この人。物知りな男って名前なんだからイリス関係の事も当然知ってるわよね?
チョット質問があるんだけど、武器についてるスロットってどうやって穴開けるの?
やり方間違ってないと思うんだけど成功したはずなのに壊れちゃったのよね~。
0531-000-01.jpg
なんだ、物知りな男は物知りじゃないじゃないのよーっ
そんな事が聞きたいんじゃないのよっ!!
0531-000-02.jpg
あなたにはもう聞かないわよっ!!

結局リングメンバーに色々聞いて何となく理解できたんだけど、ログに成功って出た後に
多分もう一度気がつかずにやってそれが失敗だったんだろうって思うことにしたわ。
ちなみに失敗で武器が壊れないようにするには課金アイテムの何かを買わないと
いけないみたい。早速課金アイテムが必要ってことね。
カードはとりあえず様子見にする事にするわ。

カード自体は多少集めておいても良いかな?って思ったので大人の解決をしてきたわよ。
0531-001.jpg
つまり買ったのw
で、200k分買ったんだけど
0531-002.jpg
これだけ揃ったわ~。見事に出にくいカードだけが出てないみたいだけど
まぁ、これはこれで良いわ。

+++ +++ +++

それからイベントをしてきたのよ。
今回のイベントは幾つかあって今回はその一つをやってきたわ。
レンタルドレスなんだけど、タイニーアイランドで借りられるの。
多分誰でも借りられるから是非レンタルしてみてね。
0531-004.jpg
この他に黒いドレスもあるみたい。

ここから移動しようとして愛車のインスライダーに乗ったら・・・
0531-005.jpg
あ。ドレス脱げちゃったわw

それもそのはず、このドレスどうしてこんな設定なのかしら?と思うほど
0531-006.jpg
装備のいろんな箇所が埋まっちゃうのよ。まさかペットの部分まで埋まるとは・・・
(足袋履いてるのは見なかったことにしてw)

これは歩いて移動しろって事なのね。
0531-007.jpg
ドレスが可愛いから許しちゃうわよ♪

バレンタイン聖堂で記念撮影してきたわよ~~。
0531-008.jpg

+++ +++ +++
↓ポチっとな↓
ECO・ブログ
